Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2010年6月 8日

*Mog_pict_02 (Mogの良いところ編)

こんにちは。
Reno*山岸です。

今回は、2回目。
Mogの良いところをお伝えします。


写真中央に注目して下さい。
何でしょうかね?この緑色のポッチは?

m06.jpg
これは、もともと天井を吊るす為にあった吊りボルトの跡です。
Mogは天井を全部取り払ったので、あらゆるところにこの緑ポッチがあります。

m04.jpg
お部屋の天井に緑ポッチが点々とありますね。

m03.jpg
あっ、ロフトにもありますね。

このぽっちを使って、この様にフックをぐるぐる閉めます。


こんな風にモノをひっかける事が出来ますね!
fin.jpg

こちらの壁にもフックを備え付けてあります!!
m05.jpg

っというわけで、
Mogの良いところでしたっ。

工夫次第でいろいろな吊るし方がありそうですねー。
自転車やハンモックなども良いと思います。

何かと一般の賃貸だとこういうことが出来なかったりします。。。
でも、Mogなら思う存分吊るせますよっ!!
(注意:重たいものはやめておきましょう。)

Mogのお問い合わせはこちらからどうぞ。

*Mog_pict_01

mog_before.jpg
mog_after.jpg

こんにちは。
Reno*山岸です。

昨日Reno*60[Mog_kanamecho]の写真撮影を行いましたっ。
Mogの良いところを全部載せたいところですが、
ページの関係上その一部を公開したいと思います。
タイトルが01なので、02もがんばります!

お部屋募集は随時行っております(まだ間に合います!!)
どしどしお問い合わせ下さい!!
Reno*60[Mog_kanamecho]のお問い合わせはこちらっ

それではごゆっくりどうぞ。





m01.jpgm11.jpg
b.jpg
m20.jpg
m14.jpg
m17.jpg
m08.jpgm07.jpg
m21.jpg


どうでしょう。全体のマドリや雰囲気が伝わりましたかね???
オープンハウスに来てくれた皆さんの意見だと、
写真よりも実際の方が広く感じられたそうです。

確かに。
写真よりも広く感じるかもしれませんね。

他にもたくさん。
伝えたい事があります。
詳細は02にて!!

2010年6月 4日

*オープンハウスやりました。

oh_20100604.jpg

どうも、Reno*吉川です。

6/2と6/4と2日間にわたってMog要町オープンハウスを行いました。

今回は平日に開催したので、来ていただけるのかどうかとても不安でした。
ところが気付けばお部屋に入れないくらいたくさんの人、人、人。
オーナー様やお取引先の方々、遠くは秋田の方もいらっしゃいました。

また、今回はtwitterでフォローして下さった方々もたくさん来ていただきました。
ほんと感謝です!!

最後に快くオープンハウス開催を了承していただきましたオーナー様にはとても感謝しています。
また、施工に携わったたくさんの方々にもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。


これからもReno*頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。


twitterもよろしくお願いします。
Reno*をフォローしたい方はこちらから >>> こちらっ。

2010年5月28日

*Mog。ほぼ完成。

こんにちは。
Reno*山岸です。

今日はI Padの発売日ですね。みなさんは購入されますか?
僕はあまり使い道が見つからず、遠くから見守ろうと思います。

さてさて、Reno*60[Mog]はほぼ完成。
当初予定していたより早くお披露目です。

来週はオープンハウスも控えています。
2日・4日の2日間。
お部屋を借りたい方も是非遊びに来て下さい!

[オープンハウスの概要]
日時:2010年06月02日(水)16:00-20:00
   2010年06月04日(金)16:00-20:00
場所:東京都豊島区高松1
最寄:東京メトロ有楽町線・副都心線「要町」駅3番出口4分
   JR山手線・東京メトロ丸の内線・有楽町線・副都心線・
   東武東上線・西武池袋線「池袋」駅C1出口10分


では、ちょこっとだけお部屋をご覧ください。

b.jpge.jpg
d.jpg

はいっ。あとはオープンハウスで実際に見て下さい(笑)。
きっといろいろな発見があるはずです。

Mogを借りたいっ!!っという方も随時ご案内しています。
こちらの専用ページでお問い合わせ下さい。
専用ページはこちらっ!!>>Reno*60[Mog]


[おまけ]
「こんな自動扉見たことない!!」
普通、自動扉と言えば引戸が多いと思うんですけど、
こちらの扉は開き戸。
あまり前に行きすぎるとぶつかります。。。
オープンハウスに来ればこの扉も体験できます(笑)



2010年5月25日

*オープンハウス、やります。

openhouse_blog.jpg

ども、吉川です。
昨日の日韓戦、日本負けてしまいましたね。もう少し中村と本田の連係プレーがうまくいくと良いのですが、、。まあ、本番頑張ってもらいましょう!!目指せベスト4!!


はい、本題です。
オープンハウスを行います。要町のMogです。
今回はなんと2日間行います。
予約は必要ありませんので、お気軽にご来場ください。
詳しい情報は以下になります。

[オープンハウスの概要]
日時:2010年06月02日(水)16:00-20:00
   2010年06月04日(金)16:00-20:00
場所:東京都豊島区高松1
最寄:東京メトロ有楽町線・副都心線「要町」駅3番出口4分
   JR山手線・東京メトロ丸の内線・有楽町線・副都心線・
   東武東上線・西武池袋線「池袋」駅C1出口10分


では、当日楽しみにお待ちしております。
これからもReno*よろしくお願いします。

2010年5月21日

*Mog。だんだんと、出来てきました。

こんにちは。
Reno*山岸です。

ついこの間、Reno*でもtwitterを始めてみて、だんだんと楽しみ方をつかんできた感じがします。現場の事や最近の気になる事などをつぶやいて行こうと思うので暖かいフォローお願いしますっ!!


さて、本題ですが、
要町の方もだんだんと出来上がってきました。

完成はちょこっと早くなって、
5月末に完成を予定。
ここまで順調。
完成度も高いと思います。

今回はなななんとっ!!
2日にわたりオープンハウスを行います(予定)!!
2日間はReno*初です(笑)。
詳細はまた後日。
リノ*ブtwitterメルマガでアナウンスします。

では、ごゆっくりご覧ください。

 

mog_01.jpg
mog_02.jpg
mog_03.jpg
mog_04.jpg
mog_05.jpg

 

2010年5月13日

*Mog_kanamecho募集開始です!!

こんにちは。 Reno*山岸です。

お待たせしました。
現在工事中のお部屋、Mogの募集開始です!!

写真は今日(2010.5.13.11:00)のモノ。
ロフトや水まわりの形状がだんだん浮かび上がってきました。
想像していたよりも空間的に広く、
なかなか面白いお部屋になりそうです!!

気になるお家賃やその他詳細は↓こちらっ!!
Reno*60[Mog_kanamecho]

工事完成は6月上旬。
ご案内や申込は随時受付をしています!!
皆さんのお問い合わせドシドシお待ちしてます!!


DSC_0024_01.jpgDSC_0029_02.jpgDSC_0003_03.jpgDSC_0037_04.jpg

2010年5月12日

*まもなく要町募集開始っ!!

こんにちは。
Reno*山岸です。

要町プロジェクト改め、Reno*60[Mog_kanamecho]
明日15:00よりReno*ウェブサイトで募集開始です!!

先日[KAME]の時も凄い勢いでお問い合わせがあり、あっというまに申込が入ってしまったため、大変ご迷惑をおかけしてしまった点もあるかと思います。
今回はその様な事の無い様に事前に告知をさせてもらいます。
気になるお家賃や概要は明日。工事中ですが、内覧や申込も受付を行います。
何もないと検討も出来ないと思いますので、今日はロゴとプランをお見せします。どうぞっ。

mog_logo.jpg

Reno*60[Mog_kanamecho] Mogは「潜る」「モグラ」からとりました。

mogplan450.jpg

そして、プランはコチラ↑。左がお部屋と水まわり。右がなんとっ、LOFTです。
LOFTの下部に全水まわりがスッポリと納まっています。

フムフム・・・っで、賃料はいくらなの!?
っと気になる方。明日を待って下さい(笑)。
明日15:00にアップします(きっと必ず・・・)。

では、明日15:00にお会いしましょう。

2010年5月 8日

*こちらこちら要町。どうぞ。

こんにちは。
Reno*山岸です。

要町プロジェクトは中盤戦。
プランニングが固まり、現場にて正確な寸法を出しているところです。
ユニットバスも納まり、なかなか面白いお部屋が出来そう。

このお部屋の天井は高く(3mくらい)、きれいなコンクリートなので、
天井面は仕上げないで行こうと思いますっ。
もちろん壁や床は仕上げるのでこのままというわけではないんですけど、
ゴツゴツっとした感じがなかなか良くって、
その辺の空気感は残せたら良いなと思います。

kana1.jpg
kana2.jpg
kana3.jpgkana4.jpgkana5.jpg
kana6.jpg
kana7.jpgkana8.jpgkana9.jpg

キッチンもユニットバスもトイレも入っていな空っぽの状態。
これからどんなお部屋になるのかリノ*ブでチェックして下さいね!!

Reno*60[kaname project]に関するお問い合わせはこちらまで。
admin@reno-style.com

 


 

2010年4月21日

*解体現場に行ってきました。

こんにちは。Reno*山岸です。

今日は要町プロジェクトの解体現場で採寸の打ち合わせ。
解体をしてみると想像以上に天井も高く、
もともと天井は何も仕上げない予定だったので、
綺麗なスラブが出てきてくれてほっと一安心。
あとは、ユニットバスがちゃんと納まるかだけが問題です(汗)。

100421_kaname_blog1.jpg100421_kaname_blog3.jpg100421_kaname_blog4.jpg

採寸が終わったので来週にはプランも確定(ユニットバスの納まりもこれで解決っ!!)。
要町プロジェクトは6月上旬完成予定ですっ!!
詳細ページもアップしていきますので是非是非お問い合わせ下さい!!

Reno*60[kaname project]に関するお問い合わせはこちらまで。
admin@reno-style.com

2010年4月19日

*要町プロジェクトも、始まりました。

 
 
こんにちは。Reno*山岸です。

今日は豊島区要町で始まる要町プロジェクトのご紹介をします。

な、なんでしょうかっ。このお部屋。
半分お部屋はのこっているんですけど、半分はスケルトン・・・。

実はオーナーさまの手によって、半分まで実験的に壊したのですが、
あまりにも大変だったため、Reno*にバトンタッチしたわけです。ハイ。

しかし、凄いです。和室も舞台セットの様で、これはこれでおもしろい。
でもでも、機能的な面で改善が必要だったり、
配管をふんづけてしまう危険性などがあるので、
リノベーションしましょう。

なるべく素材感を残したリノベーションにチャレンジしたいと思います!
次回要町プロジェクトお楽しみくださいっ!

Reno*60[kaname project]に関するお問い合わせはこちらまで。
admin@reno-style.com

kana_blo5.jpgkana_blo4.jpgkana_blo3.jpgkana_blo2.jpgkana_blo.jpg