Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2012年3月13日

*金町プロジェクト出来ました!

こんにちは。
Reno*山岸です。

金町プロジェクトが完成しましたっ‼
今回はパナソニックの「Re-COA」さんとの初コラボということで、
いつものReno*とも少しだけテイストが変わっています。
お部屋を借りたい人も募集中なので、是非是非お問い合わせ下さい!
http://www.reno-style.com/kariru/1020006901.html

それでは、一挙写真大公開ですっ‼どうぞっ‼
(いつもより長~くお披露目ですっ‼)

ka_01.jpg
ka_02.jpg
ka_03.jpg
ka_04.jpg
ka_05.jpg
ka_06.jpg
ka_07.jpg
ka_08.jpg
ka_09.jpg
ka_10.jpg
ka_11.jpg
ka_12.jpg
ka_13.jpg
ka_14.jpg
ka_15.jpgka_16.jpg

2012年3月 4日

*金町プロジェクト。オープンハウスやりますっ‼

kanamachi_op_TOP_450.jpg

こんにちは。 Reno*山岸です。

もう間もなくお披露目する金町プロジェクトですが、
今週末にオープンハウスを開催しますっ‼‼‼

たくさんの方にそのそのクオリティを見てもらいたいので、
今回は完成写真を控えています(笑)
是非是非現地でご自身の目で確かめてもらえたら嬉しいですっ‼

オープンハウスは賃貸をご検討の方、オーナー様、
その他リノベーションを検討の方も見られますので、
お気軽に遊びに来て下さい。

皆さんの内覧をお待ちしてますっ‼‼

[オープンハウス概要]
 開催日:2012年3月10日(土)11:00-17:00 ※予約不要
住所:東京都葛飾区金町3丁目20‐6ライオンズマンション金町第3 505号室
最寄駅:JR常磐線「金町」駅徒歩5分・京成金町線「京成金町」駅徒歩5分

http://www.reno-style.com/data/kanamachi_oh.pdf

賃貸のお問い合わせはこちらからお願いします。
http://www.reno-style.com/kariru/1020006901.html

2012年2月 8日

*金町プロジェクト。賃料発表ですっ!!

こんにちは。
Reno*山岸です!!

はいっ!!お待たせしましたっ!!
早速ですが、金町プロジェクトの概要発表ですっ!!


まずはプラン。

pl_02082.jpg

柱上部にある引戸を開けたり閉じたりすると、
1LDKの様にも2DKの様にも使えますっ!!
収納も多めなので単身者から3人家族くらいまで利用出来るかと思います。 





お次はイメージパース。

01_0208.jpg

プランで言うとお部屋の収納前辺りからダイニングキッチンを見たイメージです。
天井は躯体をむき出しにして白い塗装をする予定。
ライティングレールも随所についているのでお部屋の雰囲気に合わせて
お好みの演出が出来ますね!
(※家具や植栽、ペンダント照明、冷蔵庫、立っている女の子はついてません。)



そしてそして気になる賃料など。

Reno*68[(仮称)金町プロジェクト] 所在地:東京都葛飾区金町3丁目
専有面積:42.28㎡
賃料:100,000円
管理費:10,000円
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
他、詳細についてはこちらからお問い合わせ下さい。
http://www.reno-style.com/kariru/1020006901.html 

どうでしょう?興味のある人は↑のURLよりお問い合わせ下さい。
工事途中ですが、随時案内申込も行ってますよっ!

工事は間もなく終盤!完成が楽しみですね!
ではでは引き続きリノ*ブをお楽しみに!

※随時twitterでもツイート中。
暖かいフォローお願いします!!
http//twitter.com/reno10_10

2012年1月26日

*今回のお部屋はパナソニック「Re-COA」さんとのコラボっ!!

こんにちは。
Reno*山岸です。

最近寒いですね~。
東京も初雪が降って冬らしい感じですが、
暖かくなる3月春のお引越シーズンに合わせて、
寒さに負けずReno*もがんばってリノベーションしていますっ!!

さてさて、前回の金町から数日経過して、
現場はどんなふうになっているかというと、、、

DSC00870.jpg
DSC00867.jpg
DSC00874.jpg
DSC00878.jpg

ふむふむ。。。
解体が終って、新しい壁を立てているところですね。
同時並行で電気配線の位置を確認したり、
設備関係の納まりを検討して図面の手直しをしている最中です。

設備と言えば、、、
前回のブログで金町プロジェクトはコラボをしてますっ!!
って、お話ししましたねっ!?(覚えてますかね??)

そうなんです!!
今回の金町プロジェクトは大手電気機器メーカー
パナソニックの「Re-COA」さんとのコラボを行っていますっ!!!!

パナソニックについての説明はもはやするまでも無いと思いますので、
パナソニックが力を入れている設備機器で、僕が気になっていた事を紹介しますね。

まずは、お風呂(ユニットバス)です。
日本の「お風呂改革プロジェクト」
プロダクトデザイナーの深澤直人さんと日本のお風呂について改革を行うべく、
パナソニックの社員の情熱と苦闘の4年間を紹介しています。
http://panasonic.co.jp/ism/bath/flash.html 
そんな苦悩のなか出来上がったユニットバスが「I-X(イークス)」
今回の金町でもイークスシリーズをセレクトしてもらいました。
http://sumai.panasonic.jp/bathroom/i-x/sp/ 

あと、僕の中で画期的だなっと思っていたのがトイレですっ!!
全自動お掃除トイレ「アラウーノ」
http://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/index.html 
その名の通り。全自動でトイレの汚れをあらうーのですっ!!(笑)
このトイレも金町でセレクトしてもらいましたよっ!!

そんなそんな凄い商品をたくさん打ち出しているパナソニックですが、
内装の提案にも力を入れていますっ!!!
デザイナーズリフォームパック「Re-COA」
2010年度には、グッドデザイン賞も受賞していますっ!!!
どんな内装かというと、、、
kanamachi_001.jpg
kanamachi_002.jpg
kanamachi_003.jpg
kanamachi_014.jpgkanamachi_005.jpg

おぉっ!!シンプルでスタイリッシュな印象の内装ですね~!

今回のコラボは
Reno*が考えるリノベーションによって、
自由で住みやすいお部屋へとリノベーションを行うのに加え、
Re-COAさんに設備機器をセレクトしてもらい、
よりスタイリッシュで使いやすいお部屋にしていきます。
どんなお部屋が出来るか楽しみですねっ!!

今回はここまで。
次回は具体的なプランや気になるお家賃等も紹介して行きますっ!!
ではでは、次回もご期待下さい!!

2012年1月20日

*金町プロジェクトスタートっ!!

だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございますっ(汗)
Reno*山岸です。
 今年は辰年。昇り竜の様に昇る気持ちで今年もReno*頑張りますっ!!


早速ですが新プロジェクトのお知らせですっ!!

このシーズンは、春に向けて就職や入学する方が多く、
 お部屋探しをされる方も増えてくると思いますが、
 そんな中、Reno*も春のお引越しにあわせて黙々とお部屋をつくっています!!

場所は葛飾区金町。
近くには寅さんで有名な柴又や
こち亀で有名な亀有が隣接している場所です。

 けっ、結構遠いところですね。。。
っと、僕も初めは思いましたが、
行ってみる意外や意外。
都心部まで意外と近いです。

僕が初めてお部屋を訪れた時は大手町から向かったのですが、
千代田線で1本。30分くらいでアクセス出来ました。
近いじゃないですかっ。便利じゃないですかっ!!!

[MAP_大手町-金町]

大きな地図で見る


そんなそんな便利な金町のお部屋。
まずはBeforeをだ~んっと見てみましょう。

01_kanamachi.jpg
02_kanamachi.jpg
03_kanamachi.jpg
04_kanamachi.jpg
05_kanamachi.jpg
07_kanamachi.jpg
08_kanamachi.jpg
09_kanamachi.jpg

はいっ。かなり使い古されたくたくたになったお部屋。
これがどの様に生まれ変わるかっ!?ご期待下さい!!

しっ、しかもですよ。
今回は某大手メーカーさんとの初コラボですっ!!!!
詳しくは次回ご紹介しますっ!!!!

ではでは、金町プロジェクト。スタートですっ!!

本年もReno*をどうぞ宜しくお願いしますっ!!!!