Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2007年9月20日

*ブランチ、再び。

20070920.jpg

どうも、久々の吉川です。
シロイロガスキ。brisk..Sweep*と次々に物件が完成し、まもなくaudicaも完成を迎えます。
そんなReno*の物件が、またまた「王様のブランチ」登場です!!!
どの物件なのか言うことができないのが残念ですが、、今回も王子は「リノちゃん、リノちゃん。」と連呼してました(笑)
王子は見事家賃を当てることができるのでしょうか??その結果は番組を見てください。お出かけの方は録画の準備をしかっりしましょうね。


TBS「王様のブランチ」 ルームリサーチのコーナー
放送日:9月29日[土] 放送時間:12時20分前後

宜しくお願いします。

2007年9月 3日

*完成ですっ!

BIRD.jpg

お待たせしました。『シロイロガスキ。』完成ですっ!!
写真にあるのは、グラフィックデザイナーの野村菜摘さんが描いてくれましたウォールペイントです。
白い壁に白いペイント。ボコボコっとした素材感もあって、とても良い雰囲気です。
『シロイロガスキ。』の詳しくはこちら
ドシドシお問い合わせ下さいっ!!

2007年8月22日

*シロイロガスキ。まもなく登場ですよ。

natsumisan.jpg

Reno*31[シロイロガスキ]がまもなく完成ですっ!!
今回のお部屋はななななんとっ、クロークに絵を描きます!!
絵を描いていただいているのは、グラフィックデザイナーの野村菜摘さんです。
どうやら、白い壁に白い絵を描くようです。
写真ではわかりません(笑)が、
完成が待ち遠しいですねっ!!

完成は8月31日です。
たくさんのお問い合わせお待ちしています!!

2007年8月10日

*もう2部屋追加っ!!

DSC_0043.jpg

夏。真っ最中ですが皆さん如何お過ごしですか?
夏バテも無くReno*もがんばってますっ!!
昨日に引き続き、現在工事中のお部屋を2部屋ご紹介っ!!

ひとつめは、Reno*31[シロイロガスキ。]です。
こちらのお部屋は、東京メトロ丸の内線「中野新橋」駅から徒歩3分のお部屋。
お部屋の名前にあるように、白色がお好きな方に是非おすすめです。
ちょっとしたサプライズもありますので、今後ご期待下さい。

もうひとつは、Reno*32[brisk]です。
こちらのお部屋は、JR「川崎」駅から徒歩8分のお部屋。
最近の川崎ってすごいんですね?。
ショッピングモールがたくさんあってとっても便利なんですっ!!
そんなビックターミナルでシンプルに生活をしたい人におススメっ!!

今後写真等詳細をアップしていきますので、どうぞご期待下さいっ!!