Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2006年11月17日

*ブランチ、ブランチ、ブランチっ!! [part4]

kcd01.jpg

はい、4つ目です!
王様のブランチ、またまた登場です。かもめ飛ぶ勝どきが紹介されます。
王子は果たしてリノちゃんと叫んでくれるのか!!(笑)

番組の放送は、
TBS『王様のブランチ』
11月25日(土)9:30?14:00
『ルームリサーチ』のコーナー(12:20ごろ)です。
http://www.tbs.co.jp/brunch/

2006年10月19日

*勝どきの夜

kachidoki_night.jpg

本日、撮影にはいりました。
廊下からキッチン横目に外をみます。

そうそう、オープンハウスは5時ぐらいがおすすめです。
大きな窓に夕日が沈んで、静かな夜がふっと始まります。
すこし抑えめな照明で、リラックス。お酒が飲みたくなるのが問題ですが。

オープンハウス当日まで、少しづつお披露目していきますね。

2006年10月 1日

*運河を見下ろす。

05.jpg
[写真:お散歩圏内勝どき橋から築地市場を眺める]

大江戸線勝どき5分。初台に続き、絶景物件出ました。
運河沿いの8階。カモメもシラサギもゆるゆる飛んでます。
バルコニーから運河を見下ろすと、ヨットです、ヨット。
銀座までお散歩圏内な海沿いリゾート、天井はスコンと高めなシンプルお部屋。
詳細はこちら

10月中旬完成予定です。内見のご予約はお早めに。