Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2008年2月 4日

*ちょっとビンテージなReno*完成!!

20080204.jpg

どうも、更新を怠りすいません。吉川です。
Reno*の新物件が続々と完成していますが、今回完成した物件はちょっと違います。

まずは、コンクリートブロックを積んで白く塗っただけの壁、この質感が良いんです。
さらに床のフローリングの色味、最高です。
さらにさらに、真ん中に大型の液晶テレビも置ける大容量の収納付きです。
最後になんと言っても、真っ白なタイル貼りのちょっと大人なお風呂です。ガラス張りの扉で中がのぞけちゃいます。素敵です。
そのほかにも、ステンレスのキッチン、独立の洗面台、ドラム式洗濯機も完備してます。

そんな素敵なReno物件、是非ご覧ください。
きっと気に入っていただけると思います。

専用ページ → http://www.reno-style.com/detaile/index_end.php?id=20080122104457

これからもReno*よろしくお願いします。