Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2006年2月 7日

*EMILIの分電盤

IMG_2892.jpg

お待たせしました。EMILIの分電盤です。
どうですか?カッコいいですよね!?

ポーターズペイントで塗られた壁と同色にして、一体的に魅せています。
今回は「gully green」という深い緑色のペイントを使用。
とてもお部屋に合った色合いだと思います。
↓ポーターズペイントをもっと知りたいという方はこちら。
http://www.porters-paints.com/
的場社長をはじめスタッフの方々。いつもありがとうございます。

これなら、奥底に隠れている分電盤と違って、手に届く位置にありますし、
停電でも焦らずに復帰できますね!!
よかったよかった。

2006年2月 3日

*emiliの検査と撮影

本日施工の最終チェックを行って、何箇所か修正をお願いしました。クロスについては、多少凹凸は出ていますが、打ち放しに塗装した雰囲気が良く出ていると思います。ただ!クローク内のハンガーパイプ、棚が施工されていない!すぐに工事入るよう、指示を出しました。今週中には完全に完成いたします。大変申し訳ございませんが、今週中は内見の際に簡単な工事をしている可能性があります。ご了承くださいませ。

emiri撮影

引き続いて撮影。
工事前と工事後、同じアングルで撮影をしています。あまり天気が良くなかったのが残念でしたが、夕方、夜景と撮っていただきました。撮影中、急遽内見のお客様が見えられて、簡単にご説明をさせていただきました。暮らし方をイメージしながら設計を行っていますので、その意図をお伝えしながらお話させていただきました。一日悩まれるようです。良いお返事をいただけるとうれしいのですが。

2006年1月31日

*EMILI完成!!

画像 001.jpg

夜景がキレイに撮れました。
年明けに買ったデジカメ・・・絶好調です。
皆さんにもReno*03初台[ EMILI ]のステキな夜景をお裾分けします。
気に入って頂けましたか・・・?

工事の方はほぼ完成。 同じマンションでもLIRICAやTIERRAとはまた違った仕上がりに変身しました。キレイになって、良かった良かった?。何より、自分が住みたいと思う物件がまたひとつ増えて、本当に良かったです。
皆さんも是非内覧に来て下さいね!
時間が許すようであれば、俄然夜がオススメです。

Reno*03初台[ EMILI ] の詳細はこちら
http://www.reno-style.com/detaile/index_end.php?id=20080109100945

2006年1月27日

*電気屋さん。

dennki.jpg

電気屋さんがHATUDAI PROJECT [EMILI] のレンジフードを取り付けてくれました。
この電気屋さんタダの電気屋さんじゃありません。以前にもこの様に電気工事を行っているところを、テレビに放送されたそうです。明るく陽気な電気屋さん、タイトなスケジュールの中ありがとうございました。

[EMILI] は完成間近です。
内覧を随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
内覧希望者は↓こちらです。
admin@reno-style.com

2006年1月13日

*床、ひっぺはがしました。

CFシート.jpg
↑これ、何だか分かりますか?(笑)
正解は、Reno03初台[EMILI]の当初使用されていたCFシートです。

以前このお部屋は事務所として使用していたため、土足で出入りをしていました。
その為、CFシートはボロボロで、住居として使用するには厳しい状況でした。
今回はこのCFシートを剥がして、質感のある無垢材フローリングにしようと思います。

現在工事は順調に進み、解体工事、電気工事に入っています。
2月、お披露目です。

※工事状況にもよりますが、随時内覧を受け付けていますので、ご希望の方は「内覧希望」と明記の上、↓こちらにメールしてください。
admin@reno-style.com

尚、空室でお困りのマンション・アパートのオーナー様も、随時ご相談を受け付けていますのでご連絡ください。
TEL:03-5740-2305 担当:山岸

2006年1月 8日

*初台1201工事開始

004.jpg

初台1201工事開始いたしました。完成予定は1月末。入居可能時期も1月末から大丈夫です。今日は現況の写真撮影。カメラマンの方に入っていただきました。施工の方にもいろいろとご無理をいいまして、細かい使いやすさを追求しています。また、工事の進捗レポート、随時更新します!

2005年12月23日

*使えるものは、最後まで使いましょう。

003.jpg

↑これ、何だか分かりますか?

正解は、これから生まれ変わろうとしている、Reno03初台[1201(仮)]の分電盤です。30年もの間使い古され、クローゼットの片隅に隠されていました。

最近市販されている分電盤は、真っ白で無機質なものが多く、あたかも邪魔者のように下足箱等に隠されているのをよく見かけます。おそらく、置き場所が確保できない、あまり見せたくない等の理由から扉の向こうに隠すのでしょう。

このお部屋に住まわれる場合、停電であかりがつかず部屋が真っ暗になることも考えられます。ですから、分電盤を隠してしまうのは不便ですし、見せたくないから閉じてしまうという発想もあまり好ましいことではないと思います。

この分電盤がどのように生まれ変わるかは僕もまだ考え中です。使い勝手の良いすてきな分電盤にしていきたいと思います。がんばります(笑)。

2005年12月12日

*ホームページリニューアル

不動産情報はなによりもスピードが大切。物件情報も、工事の進捗などもこちらで随時更新していきます。Reno03初台[1201(仮)]も着々とデザインを詰めている段階です。お楽しみに。

最近内見のお問い合わせが多く、われわれスタッフもよく初台に行くのですが、このキリリと寒い空気のせいか、部屋から見る夜景が本当にきれいです。是非、夜景を見にいらしてくださいね。(笑) 

001.jpg