Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2007年2月 9日

*王様のブランチとsmart。出ます。

_MG_1598.jpg

Reno*[jucari]は入居も開始されて、だんだん生活感が出てきました。
そんな中、今回もTBSの人気番組『王様のブランチ』ルームリサーチのコーナーにjucariが登場しますっ。今までの放送とはちょっとちがって入居者がいる中、募集中のお部屋を王子がご案内します(ハプニングあり!?)。
はたして王子は家賃を当てることができるのでしょうか!?

放送は2月17日(土)9時30分?14時
TBS『王様のブランチ』
ルームリサーチのコーナー(たぶん12時20分ころ)です。
http://www.tbs.co.jp/brunch/
みなさんにシェアルームの面白いところをお届けしますっ!!


そしてそして、Reno*のお部屋を、
ストリートメンズファッション誌『smart』で公開しますっ。
なるほど?、Reno*のお部屋も住むとこうなるんですね。ふむふむ。

No.1メンズファッション誌『smart』4月号
こだわりマイルームに掲載ですっ。
http://tkj.jp/smart/index.html


jucariは残り1部屋募集中です。
ご興味のある方はコチラからお問い合わせ下さいっ。

2007年2月 2日

*今日のjucari。

DSC08444.jpg

今日は取材のお話で、jucariに行ってきました。
伊藤さんに描いて頂いたウォールペイントも、ウッドデッキも完成して、だんだん家らしくなってきました。晴れた日は、シェアメイトとこの絵を見ながらウッドデッキで団欒。っなんていうのもいいんじゃないでしょうか。とっても気持ちが良いですよ。

現在jucariは1部屋募集中です。ちょうどこの写真の2階にある窓のお部屋です。
晴れた日はとても眺望が良く、夕日が沈んでいく様子も望められます。
ロフトもベランダも大きくとれて荷物の多い人でも安心ですよ!
詳しくはコチラ

2007年1月26日

*jucariの外壁はどうでしょかっ?

ryoko_ito.jpg

jucariはほぼ工事を完成し、今週土曜日にあるオープンハウスに向けて、着々と作業が進んでいます。ウォールペイントもコンペ最優秀賞の伊藤さんの手によって、きれいに描かれています。皆さんにもオープンハウスでこの絵を見てもらいたいですっ。

まだまだ寒空が続きますが、春に向けてReno*の物件もゾクゾク出てきますよ?。
お楽しみに!!

2007年1月18日

*[ jucari wallpaint competition ]最優秀賞の発表ですっ。

20070118184438402_0001.jpg

はいっ。ユカリウォールコンペの最優秀賞の発表です!!
最優秀賞の作者は、

伊藤了子さん

に決定ですっ。
おめでとうございます。パチパチパチ?。
じ?っと、細かいところから全体の絵まで眺めてしまう。そんな作品です。
絵を観る人が何度も新しい発見ができる。そして、日常の中で、新しい何かを生み出していく、そんな世界観がjucariというひとつの家にもあったらという願いが込められています。
素晴らしいです。

伊藤さんには、実際にユカリの外壁に絵を描いていただきます。
オープンハウスまでに絵が完成すると良いですね。
天候次第です。はい。

他、参加された作者の方々。本当にありがとうございました。
これからも様々な形でコラボレーションを行って行けたらと思っています。

2007年1月17日

*jucari wall paint competition & open house

IMG_1527.jpg

どど?ん。見てくださいっ。この封筒の数々っ!!
これは[jucari wallpaint competition]で送られてきた作品の数々です。
エントリー数26名・応募数19名と、ものすごい短期間の中、
日本各地から作品が送られて来ました。
作品をお送りいただいた作者の方々、大変ありがとうございました。
そして本日、そのウォールペイントコンペの審査が終了しました。
ほんとにほんとに、どの作品も素晴らしくとても悩みました・・・。
最優秀賞の発表は後日。もうしばらくお待ち下さい。


そしてそして来週、オープンハウスも行います。
『笹塚の高台にあるシェアルームで、
1日限りのオープンハウス。』です。

みなさん是非、遊びに来てくださいね!!

2006年12月17日

*jucari Wall Paint Competition 開催!!

wallpaint_banner.jpg

♪も?い?くつ寝るとお正月?。お正月には・・・

ちょっと早いかもしれませんが、
来年のお正月、みなさん書初めってしますよね?
でも、書初めだけじゃ物足らないというあなたに、
取っておきのイベントをご用意いたしましたっ!!

今工事中の笹塚の一軒家 [ jucari ] を、完成と同時に、
入居者に向けて、この建物に絵を描いてプレゼントしよう!!
っというもの。

*あなたの絵が描かれるまでの流れ*
コンペ形式ですので、エントリーをしていただいて、
自分が描きたい絵のイメージや、今までに描いた絵又は写真等を送ってください。
選ばれた1名の最優秀賞の方には、賞金として10万円が贈られます!!
しかも、実際にこの建物にあなたの絵を描いていただきます。
すごいっ!!

エントリー期間は2007年1月10日まで。
それ以外の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
http://www.reno-style.com/detaile/share_end.php?id=20080109061703

質問については、メール又はこちらのブログのコメントも受付けます。
何なりとご質問下さい。

それでは、たくさんのご応募お待ちしていますっ!!!