Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2010年4月 9日

*奥沢にリノベーション物件、完成!!


ども、ちょっとご無沙汰しております。Reno*吉川です。
最近、暑かったり、寒かったりと、、みなさま体調崩していませんか?もうすぐ夏です。元気に行きましょう!!!


本日は、最近完成したリノベーション物件を見に行ってきましたので、ご紹介します。ちなみに、このお部屋は弊社Reno*HPでも募集しております。

詳細はこちらをご覧ください。

場所は「奥沢駅」徒歩4分、名前は「chocolat(ショコラ)」です。

まずは、リビング側のお部屋の全体写真です。
白い空間のアクセントに、こげ茶タイルと水色の壁が良い感じです。このこげ茶が名前の由来でもあります。何と言ってもキッチンから続く長いカウンターが、仕事に勉強に、もちろん料理にもとっても便利です。
b_001.jpg


次に、南側のもう一つのお部屋です。こちらもアクセント壁がポイントです。

b_002.jpg


水廻りです。

b_003.jpg


床下収納があります。食材や普段使わないものを入れておくのに便利です。しかも2個。

b_004.jpg


キッチンです。

b_005.jpg


外観です。
見てわかるように、線路から近いです。駅も近いです。線路の先には奥沢の駅が見えます(笑)こんなに近いんじゃ、うるさいんじゃないの?と突っ込みを入れたくなると思いますが、、でもこのお部屋は2重サッシになってますので、防音面も大丈夫です。
(ただ、「大丈夫」には個人差もあります。気になる方は現地で確かめてください。)

b_006.jpg

物件写真は以上です。

どうでしたか?

最後に一言。
リノベーション物件を見に行くと、いつもたくさんの刺激を受けます。良いデザインは参考になりますし、また、何よりも負けてられないという気持ちになります。お互いに刺激しあい、成長し、たくさん良い作品をつくりたいですね。

では、これからもReno*よろしくお願いします。