Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2006年11月29日

*秘密基地デビュー。

haccho01.jpg

八丁堀のミニオフィス。シェアオフィスじゃあ落ち着かないし、普通のワンルームをオフィスにしてもどうもしっくりこない、そんなあなたに贈る、ちいさなちいさな秘密基地ができました。

最近はペーパーレスなんていう風潮ですが、やっぱり書類や書籍はどうしても徐々に増えてきます。そんなあなたに壁一面の巨大収納。おそろいのファイルなんかでキリリとまとめてみて下さい。窓の下には洋書や写真集を。

もちろんデスクも完備。黒皮の渋い鉄板で仕上げています。(*注:黒皮っていうのは黒い牛皮が張ってあるわけではないです、鉄板焼きの鉄板みたいな表情のスチールの事です)この黒皮のスチールは、いろんな小物に登場しますよ。写真のフックもラフな仕上げの黒皮仕上。トイレの引き手もタオルハンガー、ペーパーホルダーまで全部黒皮。スイッチも。。。

徐々に明かしていきます、マニアックスモールオフィス!

マニアックなのは仕様だけじゃありません。初期費用もびっくり、

敷金 なし

礼金 なし

保証金 なし

くわしくはこちら