Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2006年6月26日

*yawnオープンハウス終了。

reno05oh.gif

今回もアナウンスが直前になってしまったにもかかわらず、たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。
プロジェクターを使用した物件説明、前日に出来あがったばかりのReno*パンフレットも観ていただくことができました。アンケートにご協力して頂いた方々本当にありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
これからReno*作品どんどん増えますので、今後とも宜しくお願いします。

2006年6月13日

*Reno*豪徳寺「yawn」完成。

060610.gif

Reno*豪徳寺「yawn」が完成しました。
昨日オープンハウスの報告もありましたが、たくさんの人に見ていただきたい物件に仕上がりました。
内覧も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

2006年6月 1日

*豪徳寺(その4)

060528.gif

この画像なんでしょう?

そう、玄関ドアの内側にある新聞受けです。(ちなみに、1階にちゃんと郵便受けもありますので。)
この扉、とても古く、ところどころ塗装がはげていました。そこで、きれいにヤスリがけをし、古い塗装を取り除き、新たに真っ白く塗り直しました。とてもかわいらしくなりました。
電気の分電盤も真っ白く塗ろうと思っています。

2006年5月28日

*豪徳寺(その3)

060530.gif

前回話をしていた浴室廻りの左官工事をの様子を載せてみました。浴室内があまり写ってないですが、、。
職人さんが左手に持った板の上でこねたモルタルを金コテで掬い取りながら壁に塗りつけていきます。手際良く、平滑に塗られております。まさに職人技ですね。
この上に白い塗装をすると壁・床は完成です。その後、浴槽・洗面台・水洗金具・照明が取り付き浴室が完成していきます。
次回は、浴室のその後と居室部分の様子を公開します。

2006年5月25日

*豪徳寺(その2)

20060523.gif
yawnの更新が遅れたことをお詫びします。吉川です。

工事は進み、天井の下地を組み、壁にも新たに断熱材を入れ、ボードを貼っています。この上にクロスを貼り仕上げていきます。床も下地が終わり、フローリングを貼るのみです。
写真は電気屋さんが天井裏に頭を突っ込み配線しているところです。(恥かしがり屋さんではありません)

yawnではお風呂にも手を加えていますので、次回はそのあたりも載せれればなあと思います。

2006年5月11日

*世田谷ライフ。

setasen.gif

Reno*豪徳寺「yawn」が動き出しました。これから一気に完成に向けて進んでいきます。

第1回目の今日は周辺環境をちょっと紹介したいと思います。
このあたりは緑が多く、近いところからユリの木公園(区立北沢川緑道)。yawnのProject Filesにある写真がそうです。他に、区立山下公園や万葉の古径(こみち)。
大規模なものでは砧公園や馬事公苑もあります。
晴れた日の公園でのんび?り読書をしたり、体を動かしたい方、いいんじゃないでしょうか。

次回は工事の状況をアップします。お楽しみに。

2006年5月 1日

*丘の上の建物。

genpon2.jpg

今日は夏日の様な蒸し暑さ。
暑い中、たくさん現場を見てまわりました。

そのうちのひとつの現場を少しだけ公開。
こちらの、丘の上にある建物。これからReno*がリノベーションします。
この写真で、「あっ!!あそこだ!!」っとわかる人。
かなりの街通です。入居をお勧めします(わはは)。

現在、コンセプトやプランニングも着々と進み、
みなさんにその概要をお伝えできる日が近づいています。
ご期待下さい。

そして、Reno*05[yawn 豪徳寺]。
世田谷の街並が一望できる見晴らしのよいお部屋で、
のんびりくらしてみませんか?
こちらもおススメです。
http://www.reno-style.com/detaile/index_end.php?id=20080109105642
内覧希望者はこちらから。