Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2009年8月24日

*シェアオフィス、紹介します。

ども、リノベーション プロジェクトReno*の吉川です。
早いもので、8月も後半に、、もうすぐ夏が終わってしまいます。
皆さんは夏を満喫できましたか?


はい、では本題です。

前から気になっていた、ある設計事務所さんが手がけたリノベーションオフィスです。その1階部分をシェアオフィスとして募集します。
元々は印刷工場だった所をまるごとリノベーションしています。その名も「入谷キャンプ」。印刷工場だっただけに、天井はなんと5メートル。気持ちいいです。

blog_001.jpg [写真:ロフトからの眺め]


物件詳細ページにも書きましたが、、、現在、奥の一部を設計事務所が使用中です。なので、設計やデザインに関する本がたくさんあります。設計事務所やデザイン事務所で働いていたことがある人はわかると思いますが、建築本って高価な物も多く、カタログやサンプル類もかなりの場所をとるし、、、結構大変です。しかし、ここ入谷キャンプでは、設計事務所の素敵なはからいで、これらの本を自由に見て良いんです。

独立したいと思っているデザイナー、クリエーターの方々、チャンスですよ。

今回は、この1階部分の1スペースを31,500円で貸し出します。もちろん、ミーティングスペースもコピー機もファクスもあります。ロフト部分で仕事も可能です。

まずはじっくり見てください。きっと気にいると思います。

では、これからもReno*よろしくお願いします。