Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2012年2月11日

*湯島でオープンハウスやります!! (終了しました。)

openhouse_yushima__blog_top.jpg

どうもReno*の吉川です。

現在進行中の「金プロ」が盛り上がってきておりますが、、今日は「金プロ」ではありません(笑)

今日は以前にReno*で手掛けた湯島の「snug*」のオープンハウスの告知です。
このお部屋は過去のブログからわかるように濃いめの床と白い壁の中にある黒い壁が良いアクセントになっているお部屋です。さらにガラスで囲まれたお風呂がとっても素敵です。

この部屋を買いたい人はもちろん、気になっている方やReno*の作品を見てみたい方、、事前の予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。お待ちしております。


[オープンハウス概要]
日時:2012年2月25日(土) 13:00~19:00
場所:お問い合わせください。
交通:都営大江戸線・東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅 徒歩3分
    都営大江戸線・東京メトロ千代田線「湯島」駅 徒歩6分
お問合せ:reno_contact@sfit.co.jp


[物件概要]
専有面積:43.91㎡
バルコニー面積:5.40㎡
価格:2,180万円
管理費:7,500円
修繕積立金:11,145円
取引態様:一般
土地権利:所有権
構造・規模:RC造 地上10階1階部分
築年:1971年3月築
都市計画:市街化区域
用途地域:商業地域
設備:バストイレ別、大型収納、システムキッチン、ダウンライト、スポットライト

snug*の「買う。」物件詳細ページ
http://www.reno-style.com/kau/2020006601.html


以上になります。
それでは今後ともReno*をよろしくお願いします。


Reno*のつぶやきはコチラ。
https://twitter.com/reno10_10/

Reno*のfacebookはコチラ。
http://www.facebook.com/reno1010
 
 

2011年9月13日

*湯島のお部屋が完成しました。

どうも吉川です。
9月も半ばになるというのに、まだまだ暑い日が続いております。Reno*の工事中の現場には当然ながらクーラーなど冷房機器はありません。職人さん達には汗だくになりながら頑張っていただいております。いつもありがとうございます。そんな中、Reno*湯島のお部屋が完成しました。気になるそのお部屋の一部を公開します。

before
yushima_001-.jpg

after:黒系のアクセント壁を設けました。
yushima_001.jpg

before
yushima_002-.jpg

after:木調の床が雰囲気を出しています。
yushima_002.jpg

before
yushima_003-.jpg

after:収納もたくさんあります。
yushima_003.jpg

after:パウダールーム。白、白、白。
yushima_004.jpg

after:お風呂はガラス張り。
yushima_005.jpg

after:玄関の上にはこんな照明も。
yushima_008.jpg


どうでしたか?
今は広めのワンルームですが、実は2DKになるように間取りや照明等の設備も施工してあったりもします。また、水廻りもあえてガラス張りにすることで空間に広さを出したり、アクセントの黒い壁の上はモノが置けるスペースだったり、、と色々と考えながら作られています。

ここでブログを最後まで見て頂いた方に情報です。なんと、こちらのお部屋が近々売りに出ます!!詳しい情報はまだ公開できませんが、、近日中にブログと詳細ページで公開します。お楽しみに!!

ではこれからもReno*宜しくお願いします。


reno_logo_blog.jpg
 
 

2011年7月29日

*またまた、新しいプロジェクト始まりました!!

ども、吉川です。
新しいプロジェクトが始まりました。場所は湯島です。そう、あの湯島天神のある湯島です。ちょっと行けば御徒町や上野に御茶ノ水、本郷も近いです。こんな良い場所でマンション1部屋のリノベーション工事が始まりました。今日は解体がほぼ終わったので、水廻りの納まりや詳細を打合せをしてきました。今回のお部屋は全体の工事費の中で水廻りにややお金をかける予定です。Reno*でも最近はユニットバスが多かったのですが、今回は在来工法による作りの浴室です。タイル貼りでガラスの扉でシャワーヘッドがメタル調で、、、と今から完成が楽しみです。まずは解体前の様子を写真でどうぞ。
 
20110729_0.jpg
[解体前の写真01] タイルカーペットが敷かれた事務所風の内装でした。
 
20110729_00.jpg
[解体前の写真02] キッチンもこんな感じでした。あとから付けたし付けたしでガス管がぐにゃぐにゃしてました(笑)
 
続けて、ほぼほぼ解体後の写真をどうぞ。まだガラや廃材がたくさん残ってますけど、、。
 
20110729_01.jpg
[解体後の写真01] 写真奥の一角に浴室ができます。
 
20110729_02.jpg
[解体後の写真02] 写真のトイレも撤去予定です。本当は床のタイルも残したいんですけど、、、防水が心配なので床もやり直しです。

はい。これからこちらのお部屋もこまめにアップしていきますので、お楽しみに。また、「こんなお部屋に住みたいな~。」とか、「自分好みの部屋を作りたいな~。」とか、「買いたい。」「借りたい。」といった相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

 「相談する。」→ http://www.reno-style.com/soudan/

 「注文する。」→ http://www.reno-style.com/chumon/


では、これからもReno*宜しくお願いします。
 
 
reno_logo_blog.jpg