Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« またまた、新しいプロジェクト始まりました!! | メイン | 六本木プロジェクトはじまりましたっ!! »

*湯島のお部屋が完成しました。

どうも吉川です。
9月も半ばになるというのに、まだまだ暑い日が続いております。Reno*の工事中の現場には当然ながらクーラーなど冷房機器はありません。職人さん達には汗だくになりながら頑張っていただいております。いつもありがとうございます。そんな中、Reno*湯島のお部屋が完成しました。気になるそのお部屋の一部を公開します。

before
yushima_001-.jpg

after:黒系のアクセント壁を設けました。
yushima_001.jpg

before
yushima_002-.jpg

after:木調の床が雰囲気を出しています。
yushima_002.jpg

before
yushima_003-.jpg

after:収納もたくさんあります。
yushima_003.jpg

after:パウダールーム。白、白、白。
yushima_004.jpg

after:お風呂はガラス張り。
yushima_005.jpg

after:玄関の上にはこんな照明も。
yushima_008.jpg


どうでしたか?
今は広めのワンルームですが、実は2DKになるように間取りや照明等の設備も施工してあったりもします。また、水廻りもあえてガラス張りにすることで空間に広さを出したり、アクセントの黒い壁の上はモノが置けるスペースだったり、、と色々と考えながら作られています。

ここでブログを最後まで見て頂いた方に情報です。なんと、こちらのお部屋が近々売りに出ます!!詳しい情報はまだ公開できませんが、、近日中にブログと詳細ページで公開します。お楽しみに!!

ではこれからもReno*宜しくお願いします。


reno_logo_blog.jpg