Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 湯島のお部屋が完成しました。 | メイン | 六プロ。解体現場に行ってきました。 »

*六本木プロジェクトはじまりましたっ!!

600.jpg

皆さんこんばんは。
Reno*山岸です。

9月だというのに暑い日が続きますね~。ほんとあちぃ。。。

さて。
先日twitterでも軽くご紹介しましたが、
Reno*の新しいプロジェクト
『六本木プロジェクト』
が始まりましたっ!!よしっ!!

今回のお部屋は六本木某所にある賃貸ワンルーム。

日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイト
HOME'Sさん
http://www.homes.co.jp/kurashito/

岡山県西粟倉村にある「森の学校」で家具を中心とした制作販売を行っている
ニシアワ―さん
http://www.nishihour.jp/index.html

とのコラボ企画ですっ!!

より多くの方に無垢の床材を感じて貰いたいという、
ニシアワ―の牧さんの思いから今回の企画が生まれました(涙)

Reno*でもおなじみの無垢フローリングですが、
今回は西粟倉村でつくられたニシアワーな無垢床材「ヒノキ」を使用しますっ!!

さてさて、どんなお部屋にしようかとプランニングをして、
早速HOME'Sの石川さん(中央の方)とニシアワ―の牧さん(左の方)に
見てもらいました。


*9月14日の打合せ

602.jpg
プランを見ながらどんなお部屋になるのかを見てもらいました。

603.jpg
使う材料も一通り確認をしてもらいましたっ!!ワクワクです(笑)

材料を確認してもらい、今日早速現場に行ってみました(展開早いです)。
取材用にカメラマンさんも来て頂きました。ありがとうございますっ!!


*9月16日before撮影&現場ミーティング
606.jpg
これがbeforeです。以前はオフィスとして使われていたようです。

607.jpg
とにかくこのお部屋の良いところは眺望。んっ!?左にヒルズ族のマンション!?

608.jpg

現場でのミーティング。これから現場のリノベーション工事がはじまりますっ!!

今日はここまで。来週から現場突入ですっ!!
どんなお部屋になるのか。現場を中継しますっ!!

ただいまtitterとリノ*ブ連動中っ!!
http://twitter.com/#!/search?q=%23六プロ
六本木プロジェクトにはハッシュタグ「#六プロ」が付いてます。
今後六プロに関する賃貸募集開始のお知らせ等もブログ・twitterで公開しますっ!!
気になる方は要チェック!!ですっ!!