Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2010年10月23日

*あの人、この人、気になる人にインタビュー。

reno_interview.jpg


どうも、最近は梨ばかり食べている、Reno*吉川です。
今日は素敵な秋晴れ。いい天気で気持ちが良いですね。
そんななか、Reno*のホームページがまたまたプチリニューアル!!
今回はなんと「インタビュー」のページを作りました。
はい、こちらっ。

 →「あの人、この人に、インタビュー。」


今回のみどころは、
 1.窓からのぞく巨大な魚。
 2.華麗なReno*ダンス
 3.モテリマーンの素顔。
の3つです(笑)


はい、気になった人チェックです。
今のところは私共を含む3組ですが、今後どんどん増やしてまいります。Reno*と一緒にお仕事している人、Reno*のお部屋に住んでいる人、Reno*が気になる会ってみたい人等々、どんどんインタビューしていきます。
また、インタビューされたい人も募集します。Reno的視点でするどくつっこみますけどね(笑)

それではこれからもReno*を宜しくお願いします。

2010年10月10日

*今日はReno*の5回目の誕生日。

reno_vision.jpg

どうも、Reno*です。

今日はなんとReno*の5回目の誕生日!! パチパチパチ。
ホームページも更新しました!! パチパチパチ。

Reno*の誕生日を記念して、今後のビジョンを語りました。
題して、「ザリノビジョン2010」。

はい、そこ笑わない(笑)。

長かったようで、あっという間だった5年間の振り返り、さらには今後の展開をレッサーパンダのchan_makoさんを迎えてインタビュー形式でお話しています。気になる方は下のリンクをクリック!!

 →「ザリノビジョン2010」

さらに事例集も見やすくリニューアルされました。下のリンクをクリック!!

 →「事例集」

いかがだったでしょうか?
これからもはりきって頑張りますので、今後のReno*にご期待ください。
それでは6年目も宜しくお願いしまーす。

「くぅー!!」