Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 今日はReno*の5回目の誕生日。 | メイン | 水天宮プロジェクト開始!! »

*あの人、この人、気になる人にインタビュー。

reno_interview.jpg


どうも、最近は梨ばかり食べている、Reno*吉川です。
今日は素敵な秋晴れ。いい天気で気持ちが良いですね。
そんななか、Reno*のホームページがまたまたプチリニューアル!!
今回はなんと「インタビュー」のページを作りました。
はい、こちらっ。

 →「あの人、この人に、インタビュー。」


今回のみどころは、
 1.窓からのぞく巨大な魚。
 2.華麗なReno*ダンス
 3.モテリマーンの素顔。
の3つです(笑)


はい、気になった人チェックです。
今のところは私共を含む3組ですが、今後どんどん増やしてまいります。Reno*と一緒にお仕事している人、Reno*のお部屋に住んでいる人、Reno*が気になる会ってみたい人等々、どんどんインタビューしていきます。
また、インタビューされたい人も募集します。Reno的視点でするどくつっこみますけどね(笑)

それではこれからもReno*を宜しくお願いします。