Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2013年10月 3日

*PoPo旗の台。オープンハウスやります!

hatanodai_openhouse.jpg

こんにちは。 Reno*の山岸です。
出来たてほやほやのPoPo旗の台ですが、
Reno*では久々のオープンハウスを開催することが決定しました。
今回は週末2日間の開催になってますので、時間を調整して遊びに来てください!
入居をご検討の方、オーナー様のお待ちを楽しみにお待ちしてます!
賃貸の募集も、もうまもなく!近々にこちらで募集します!
http://www.reno-style.com/kariru/
⇒おかげさまで賃貸募集終了しました。(2013.10.5)

宜しくお願いします!

 [OPEN HOUSE]
日時 : 2013年10月12日・13日 13:00~18:00
場所 : 品川区旗の台6丁目31-4平塚町住宅101号室
交通 : 東急池上線「旗の台」駅 南口改札より徒歩8分
その他詳細はこちらから
http://www.reno-style.com/data/hatanodai_oh_20131012.pdf
※当日プリントアウトして来られると便利です。

2013年9月14日

*旗の台プロジェクト完成!

こんにちは。

皆さん如何お過ごしでしょうかっ。

Reno*山岸です。


今年の夏は本当に暑かったですね~(汗)。

今回完成した旗の台プロジェクト[PoPo]は、

そんな暑い日が続く中せっせと作られたお部屋です。

職人さん達もそれはそれは大変な思いをした夏だったと思います。


はい。

では完成したお部屋を見てみましょう!


po01.jpg
こちらはリビング。団地ということもあって、お庭も広くゆったりとした雰囲気。

po02.jpg
リビングのコーナーは淡いブルーの壁。

po03.jpg
キッチンのタイルは庭に合わせてリーフ形のものを選びました。 

po04.jpg
キラキラしたガラスの握り玉にアンティークガラス。扉もオーダーメイドで作りました。

po05.jpg
廊下部分もどことなくレトロな雰囲気があります。

po07.jpg
po08.jpg
po09.jpg
使えば使うほどアジが出てきます。

po11.jpg
こちらは北側の寝室。各所に窓もあり風通しも非常に良いです。

po12.jpg
po15.jpg
po13.jpg
po14.jpg
こちらはパウダールーム。鏡を大きく取り、使い勝手を良くしました。

po16.jpg
東京とは思えないほど広々とした庭。鳥の囀りも聴こえてきます。


如何だったでしょうか。団地で古いからといって諦めかけていたお部屋を、リノベーションすることで息を吹き返すことが出来ます。
空室でお困りのオーナー様やオーダーメイドでリノベーションをしたいという方は、是非是非Reno*にご相談下さい!
これからも宜しくお願いします!




2013年8月 1日

*旗の台プロジェクト開始~!

こんにちは。Reno*山岸です。

今回は旗の台にある、団地リノベーションのご紹介ですっ!
はい。最近団地のリノベーションが増えていますね~。人気ですね~。
今回の団地リノベーションは賃貸です!お引越しを考えてる方は注目ですっ!!
詳細はまた後日~!


DSC02407.JPG DSC_0176.JPG
DSC_0180.JPG
DSC_0201.JPG