Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 小竹向原のリノベーション完成。 | メイン | PoPo旗の台。オープンハウスやります! »

*旗の台プロジェクト完成!

こんにちは。

皆さん如何お過ごしでしょうかっ。

Reno*山岸です。


今年の夏は本当に暑かったですね~(汗)。

今回完成した旗の台プロジェクト[PoPo]は、

そんな暑い日が続く中せっせと作られたお部屋です。

職人さん達もそれはそれは大変な思いをした夏だったと思います。


はい。

では完成したお部屋を見てみましょう!


po01.jpg
こちらはリビング。団地ということもあって、お庭も広くゆったりとした雰囲気。

po02.jpg
リビングのコーナーは淡いブルーの壁。

po03.jpg
キッチンのタイルは庭に合わせてリーフ形のものを選びました。 

po04.jpg
キラキラしたガラスの握り玉にアンティークガラス。扉もオーダーメイドで作りました。

po05.jpg
廊下部分もどことなくレトロな雰囲気があります。

po07.jpg
po08.jpg
po09.jpg
使えば使うほどアジが出てきます。

po11.jpg
こちらは北側の寝室。各所に窓もあり風通しも非常に良いです。

po12.jpg
po15.jpg
po13.jpg
po14.jpg
こちらはパウダールーム。鏡を大きく取り、使い勝手を良くしました。

po16.jpg
東京とは思えないほど広々とした庭。鳥の囀りも聴こえてきます。


如何だったでしょうか。団地で古いからといって諦めかけていたお部屋を、リノベーションすることで息を吹き返すことが出来ます。
空室でお困りのオーナー様やオーダーメイドでリノベーションをしたいという方は、是非是非Reno*にご相談下さい!
これからも宜しくお願いします!