Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2007年10月 2日

*audica完成!!

1.jpg

お待たせしましたっ。Reno*34[audica中野坂上]完成ですっ!!
写真に注目してください。室内に自動扉です。
他にも見どころたくさん!詳細はこちら
オープンハウスも行います。

2007年9月29日

*audica、オープンハウスやります。

DSC_6781.jpg


お待たせしました。お久しぶりのオープンハウスです!!
開催はパーリィ仕様(笑)のお部屋、Reno*34[audica中野坂上]です。
大きな自動扉、JBLのオーディオスピーカー、ハイビジョン液晶プロジェクター等が
はじめからついている魅力的なお部屋。
映画や音楽が大好きなあなたにぴったりのお部屋だと思いますよっ。
是非是非、お友達と遊びに来てくださいね!

Reno*34[audica中野坂上]
2007.10.06(土)15:00-19:00

2007年9月12日

*これ、付いてます。

DSC_0016.jpg

Reno*中野坂上[audica]は工事も順調。
完成まであと半月ほどになりました。

写真にあるのはその、audicaの壁に備え付けられる
JBLの4312Mスピーカーです。どうですか?カッコいいですよね!!
ボディはウッドで、小柄ながらサウンドは上級レベル!?みたいです。

他にもこのお部屋には、
ハイビジョン液晶プロジェクターが備え付けられますっ!!
映画や音楽も端子をつなげばお部屋ですぐに鑑賞できますよっ!!

Reno*[audica]の詳細はこちらまで。
お問い合わせお待ちしていますっ!!