Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2012年11月20日

*新しいお部屋ができました。

どうも、Reno*吉川です。
寒くなってきましたね~。体調管理は十分気を付けましょう!!

Reno*では新しいお部屋が2部屋完成しました。そのなもYAGIとUMAです。KAME目黒と同じ建物内にあります。2部屋とも賃貸なのですが、1部屋は工事中に決まってしまいましたので、今回募集は1部屋のみとなります。

募集の内容はこちらから確認ください。
UMA-meguro-物件募集ページ

では、募集ページでお見せできなかったYAGIの写真とUMAの写真をご覧ください。
まずはYAGIからです。壁の色が山吹色っぽい色をしています。
fb_02.jpg
 
fb_03.jpg
 
fb_05.jpg
 
お風呂もこんな感じです。
fb_06.jpg
 
次にUMAです。こちらは壁の色が茶色です。
fb_04.jpg
 
m_401_12.jpg
 
キッチンも素敵ですよ。
m_401_14.jpg

はい、どうですか?住みたくなりました?
そんな時はReno*までお問い合わせください!!

では引き続きReno*をよろしくお願いします。