Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2007年10月25日

*どうも、新しいReno*、2物件完成しました。

a015.jpg

どうも、新しいReno*、2物件完成しました。

一つは、神泉の物件ORANGE*
名前のとおりオレンジ色をアクセント壁に使ってみました。

もう一つは八丁堀のMOVEL*です。
この物件の特徴は、なんと言っても動くキッチン(笑)と
ステンレスをアクセントに使った内装デザインです。

ちなみに写真は八丁堀MOVEL*の近くの隅田川です。
川沿いを散歩しても良いし、遊覧船でのんびり観光も良いんじゃないですか。

ではでは、専用ページに飛んでみてください。
ホームページリニューアルして、かなり見やすくなったかなと思います。
これからもReno* 、よろしくお願いします。