Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2006年12月10日

*[Fork戸越] OPEN HOUSE + 映画鑑賞会。

はいっ。またまた、オープンハウス開催ですっ。
今回のオープンハウスは[Fork戸越]です。

今回のお部屋はお店がたくさん立ち並ぶ、
戸越銀座商店街のすぐ近く。
途中、商店街で食べ歩きしながら来るのも良いでしょう。
とっても安い八百屋さん、新鮮そのもののお魚屋さん、
その場で食べられる焼き鳥屋さん、冬はやっぱりおでん屋さんなど
どれも魅力のあるお店が立ち並んでいます。

そしてそして、今回はお部屋が2つあるので、
みなさんと映画の鑑賞会をしたいと思いますっ!!!
定員に限りがあるので、お早めにっ!!!

17時:戸越銀座商店街で食べ歩き→
18時:Fork戸越のお部屋を眺める→
19時:和室にて映画を鑑賞。
この流れがベストですっ。

日時:12月16日(土)16時?20時
交通:都営浅草線「戸越」駅徒歩5分
    東急池上線「戸越銀座」駅徒歩8分

みなさん遊びに来てくださいね?。
楽しみにお待ちしていますっ!!

2006年12月 8日

*Reno*からのX'masプレゼント。

Fork戸越は完成を迎え、入居者募集中ですっ。

もうすぐX'masですよね。
そこで、Reno*からFork戸越の入居者にX'masプレゼントを贈ろうと思います!!
そう、過の有名なデザイナー、イサムノグチさんのAKARIをプレゼントですっ。
Fork戸越のお部屋にとてもマッチしていますよ!!

その1.コチラのフォームからFork戸越の入居申込みをする。
フォームの中で物件名を[Fork]にすることを忘れずに!
(プレゼント期間:2006年12月24日まで。)
その2.その後、契約された方1名様に↓この、
イサムノグチの照明をプレゼントしますっ!!

fork_present.jpg
※プレゼントの対象者は、Reno*のサイトにあるフォームからFork戸越の申込みをされた方のみとさせて頂きます。

[万が一、それまでに申込みが決まらなかった場合]
それでも、それでも申込みが決定しなかった場合は、以下のとおり。

コチラのメールマガジン登録者(?2006年12月24日までの登録者が対象です。)
の中から抽選で1名様に、プレゼントしたいと思いますっ。
まだ未登録の方も、チャンスですよっ、チャンスっ。12月24日までです。
尚、当選者の方にはメールにてお知らせします。

Fork戸越のお部屋の詳細はコチラ
たくさんの申込みお待ちしていますっ!!

2006年12月 3日

*できました。Fork戸越。

IMG_4395.jpg

Fork戸越完成です!
今回は、羽の大きなウッドブラインドがはじめから付いていますっ!!
しかも、ドラム式洗濯機もはじめから付いていますっ!!!
しかもしかもReno*からのX'masプレゼントがついちゃいますっっ!!!!

しかもしかもしかも、これだけ付いてご近所には長?い商店街まであって、
とっても便利なんですっ!!!!!
ボクも惚れましたっ。
オープンハウスも行いますので、遊びに来てください。
是非。

2006年11月18日

*『出すぎですからぁ?。』

みなさんこんばんは。
今日はFork戸越のキッチンの寸法チェックに行って参りました。
工事は着々と進んでおります。ハイ。
今回のFork戸越ではReno*からのクリスマスプレゼントも用意しておりますよっ。
詳細は後日です。

それより何よりこれ↓見てくださいっ。

no01.jpg

『出すぎですからぁ?。』
とボクが言ったわけじゃなく、
買い物に来たおばちゃんがツッコミを入れていました(笑。

右側のほうに見える白いラインが道路の中央ライン。
この八百屋が今回の出すぎ度ランキングNO.1でした。
ほぼ商店街の道路半分を占領していますね(笑。
東京にもまだまだこういった勢いのある商店街があるんです。
しかも戸越銀座商店街は、日本一直線距離の長い商店街なんだそうです。
うん、確かに長すぎる。


(出すぎ度ランキング・日本一直線距離の長い商店街については、Reno*調べ。)

2006年11月 8日

*Fork*戸越。解体現場。

DSC03119.jpg

こちら、Fork*戸越です。

現在プランも固まり、既存のお部屋を一部解体中です。
水栓金具が壁からにょきっと出ていますね。
でもこれも使いやすくするので取り替えますね。

お部屋を見に行く途中、ご近所の焼き鳥屋さんが一生懸命ウチワでけむりを扇いでいました。ほかにも魚屋さん、八百屋さんなど、威勢のよい声が聞こえてきましたっ。

戸越銀座商店街は今日も元気です!!

2006年10月 2日

*戸越銀座でロハスなくらし。

togoshi01.jpg

商店街といえば!で有名な、戸越から。
戸越銀座商店街を少し横道それたお部屋です。
なんといってもこのコンロ。かわいすぎます。
食材は近所の激安八百屋で買いましょう。

togoshi02.jpg

ほらほらトマトが一山150円。しいたけ100円。にらは3束100円。
そんなゆったりとした暮らし、どうですか?

しかーし!都営浅草線で三田(田町)・大門(浜松町)・新橋までびゅーん。
ゆったり+びゅーんな戸越、一番賢い選択だと思いませんか?