Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2007年3月16日

*zelkovaできました。

IMG_6795.jpg

zelkova完成です。
こちらに写真もアップしたのでご覧下さい。
入居者も随時募集中ですっ!!

2007年3月10日

*zelkovaほぼ完成。

zelkova.jpg

zelkova。ほぼ完成しました。
残工事はまだほんのちょっとあるので、正式な完成は3月15日です。
今日はそのオープンハウスでお披露目をします。
入居をお考えの方も是非この機会にご覧下さい。
HPの写真よりも一足お先にどうぞ。

2007年3月 1日

*zelkovaオープンハウスやりますっ。

zelkova_openhouse.jpg

モテベヤのオークション終了から一夜明けて、
間髪入れずに、次のオープンハウスに行ってみたいと思いますっ!!

次回のオープンハウスはReno*18[zelkova]。
3月10日(土)15:00?20:00です。
お部屋の詳細はコチラ

賃貸をご検討中の方も是非どうぞ。
皆さん遊びに来てくださいね!!

2007年2月19日

*ウッドブラインドを選びました。

DSC08692.jpg

今日はReno*18[zelcova]のウッドブラインドの選定を行いました。
浴室まわりと洗面所に使われるものです。

今回のウッドブラインドもForkやモテベヤvol.1でも使用されている、
ナニックジャパンさんのウッドブラインドを選定。
木の風合が楽しめる、とても素材感のあるウッドブラインドです。

Reno*18[zelcoba]の完成は3月中旬の予定です。
工事中ですが、内覧は随時募集中ですよ。
詳しくはコチラ

2007年2月 6日

*またまた、木造Reno*ですっ。

zelcovaphoto.jpg

もうすぐ入学や就職のシーズンになろうとしていますね。
新入生、新入社員の方はもうお引越し先は決まりましたか?
今回は城北地域でも有数の住宅地、ときわ台駅から徒歩9分のお部屋です。
まわりはみどりも多く、のほほ?んっとした街です。

今回のお部屋は築26年の木造のお部屋。
ヒノキの柱、三角屋根を残してReno*がリノベーションします。

このシーズンに間にあうようにがんばってつくりますっ。はい。
詳細はまた後日。お楽しみに!!