Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2006年4月 8日

*恵比寿の桜。

DSC088191.jpg

桜散る頃恵比寿では、桜のフローリングを敷いた物件を、オーナー様が内覧にいらして下さいました。
ひととおり物件のコンセプトや具体的な設備内容等を説明させて頂き、大変喜んで頂けました。

この物件、オーナー様の御意向もあり、オープンハウスを行います。
具体的な日時等は決まり次第アナウンス致します。

オーナー様。本日はお越し頂きまして誠にありがとうございました。

2006年4月 2日

*恵比寿完成。

ebisu.jpg

正解は、ながーいテーブル。でした。(物件情報の方には普通に載ってますね、アハハ)
パーティーなんかするときは、みんなでお料理便利です。ながーい太巻きも作れます。
普段は真ん中あたりでダイニング、端っこあたりでデスクとして。足元は収納スペースとして。もちろん布で覆えるように、ワイヤーが渡してあります。かわいい布を選んでくださいね。

内覧ご希望の方は、お早めにどうぞ。人気の恵比寿、お問い合わせも多数いただいております。

2006年3月26日

*照明が付きました。

20060325.gif
前回、なが?い**の正体を、、、と書きましたが、もう少し引っ張りたいと思います。

工事も最終段階に入り、照明や家具が取り付きました。
恵比寿ではスポットライトとダウンライトを組み合わせ、白い壁やナチュラルなフローリングに良く合う、素敵な空間を演出しています。

残す工事もあと少しです。次回は完成写真が載せられると思います。そして、なが?い**の正体を明かします(笑)

2006年3月18日

*白い天井。

20060319.gif

はじめまして。恵比寿担当ヨシカワです。
工事の進捗状況をお伝えします!!

天井は既存クロス・ボード・軽量鉄骨下地を撤去し、白のEP塗装を吹き付けました。
新たに天井を張るよりも階高が高くなり、とても良い空間になっていると思います。
電気の鉄管も排気ダクトも全部真っ白です。

次回は、なが?い**の正体をお見せします。
ご期待下さい!!

2006年3月13日

*今度は恵比寿ですよ

KICX1443.jpg
Reno*恵比寿、はじまりました。
天井を解体、業者さんと打合せです。

完成は3月末。内見希望の方は早めにご予約を。
今回はながーい**があります。

近々に詳細項目をアップいたします。