Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



メイン

2012年7月 1日

*中野完成っ!!そして「借りる。」募集間もなく開始っ!!

こんにちは。
Reno*山岸です。

Re-COAさんとのコラボなリノベーション第二段が完成しましたっ!!
まずはいつもの様に写真を見てもらいましょうかね(笑)
ビフォーアフターどうぞっ!!

4_B.jpg
4_A.jpg


5_B.jpg
5_A.jpg


6_B.jpg
6_A.jpg


7_B.jpg
7_A.jpg


8_BA.jpg
11_BA.jpg
12_BA.jpg
13_BA.jpg
[写真提供:Re-COA]

はい。如何でしょうかっ!?
さすがRe-COAさん。オールパナソニック製品で設備が統一されています。

とても賃貸仕様とは思えない設備の充実っぷリと、
使い勝手などを考えに考え抜いてプランニングしていますので、
中野エリアでお部屋を探している方にはとってもおすすめですっ!!

気になるプランや募集賃料等詳細は近日「借りる。」にて公開します!!
http://www.reno-style.com/kariru/ 
要チェックですっ!!

2012年5月20日

*RCA06中野開始っ!!

nakano_before.jpg

こんにちは。Reno*山岸です。

いよいよ明日は金環日食ですね!!
東京は黄金リングになるのが7時半くらいみたいですね。
僕も早速日食めがねを購入したので、明日は早起きをして日食を見てみたいと思います!

さてさて、パナソニックのRe-COAさんとのコラボリノベーションの第二弾がスタートしましたっ!!
場所は、おっ!!便利で人気のある中野ですっ!!
現在解体を終了して、これから断熱を進めて行きます。
気になる賃料やプラン・賃貸募集の開始時期などはまた後日リノ*ブにてお伝えしますっ!!

今後ともリノ*ブ。チェックですっ!!