Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 壁のボードができてきた。 | メイン | 湯島のお部屋が完成しました。 »

*またまた、新しいプロジェクト始まりました!!

ども、吉川です。
新しいプロジェクトが始まりました。場所は湯島です。そう、あの湯島天神のある湯島です。ちょっと行けば御徒町や上野に御茶ノ水、本郷も近いです。こんな良い場所でマンション1部屋のリノベーション工事が始まりました。今日は解体がほぼ終わったので、水廻りの納まりや詳細を打合せをしてきました。今回のお部屋は全体の工事費の中で水廻りにややお金をかける予定です。Reno*でも最近はユニットバスが多かったのですが、今回は在来工法による作りの浴室です。タイル貼りでガラスの扉でシャワーヘッドがメタル調で、、、と今から完成が楽しみです。まずは解体前の様子を写真でどうぞ。
 
20110729_0.jpg
[解体前の写真01] タイルカーペットが敷かれた事務所風の内装でした。
 
20110729_00.jpg
[解体前の写真02] キッチンもこんな感じでした。あとから付けたし付けたしでガス管がぐにゃぐにゃしてました(笑)
 
続けて、ほぼほぼ解体後の写真をどうぞ。まだガラや廃材がたくさん残ってますけど、、。
 
20110729_01.jpg
[解体後の写真01] 写真奥の一角に浴室ができます。
 
20110729_02.jpg
[解体後の写真02] 写真のトイレも撤去予定です。本当は床のタイルも残したいんですけど、、、防水が心配なので床もやり直しです。

はい。これからこちらのお部屋もこまめにアップしていきますので、お楽しみに。また、「こんなお部屋に住みたいな~。」とか、「自分好みの部屋を作りたいな~。」とか、「買いたい。」「借りたい。」といった相談を随時受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

 「相談する。」→ http://www.reno-style.com/soudan/

 「注文する。」→ http://www.reno-style.com/chumon/


では、これからもReno*宜しくお願いします。
 
 
reno_logo_blog.jpg