Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 床、壁、天井の下地が出来てきたっ!! | メイン | またまた、新しいプロジェクト始まりました!! »

*壁のボードができてきた。

どうも、吉川です。
最近、やや健康ブームでジョギングしたり、自転車で走ったりしています。先日も60km走ってきました。そのせいなのか、、腕や顔がますます黒くなってしまいました。めざせギャル男!!(ウソです笑)。みなさんも是非!!

はい、本題です。
東大島プロジェクトは順調に進み、壁のボードが貼られ、平面的な空間が立体的になってきました。
 
20110723_01.jpg

上の写真の右奥が1段上がっていて、主寝室となります。手前はリビングダインニングです。広々~。 

20110723_02.jpg

大工さん達です。やや演技(笑)。左手前の一段上がっているところが主寝室。これから腰壁と下り壁が追加され箱の様な空間ができます。
 
20110723_03.jpg
 
こちら、主寝室の床下収納。収納は少しでも多い方がいいですよね。普段使わないものはこちらに。
 
20110723_04.jpg
 
もう1つのお部屋です。
 
20110723_05.jpg
 
ウォークインクローゼットになります。こちらも広々~。
 
20110723_06.jpg

わかりにくいけどパウダールーム。ここにカウンター一体型の洗面ボールが取り付きます。

今日は以上です。これからフローリング貼ったり、造作家具や建具を取付ます。その様子はまた後日。
それでは、これからもReno*を宜しくお願いします。