Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« Kitazawa Central Heights OPEN HOUSE | メイン | Kitazawa Central Heights × 王様のブランチ »

*jucari Wall Paint Competition 開催!!

wallpaint_banner.jpg

♪も?い?くつ寝るとお正月?。お正月には・・・

ちょっと早いかもしれませんが、
来年のお正月、みなさん書初めってしますよね?
でも、書初めだけじゃ物足らないというあなたに、
取っておきのイベントをご用意いたしましたっ!!

今工事中の笹塚の一軒家 [ jucari ] を、完成と同時に、
入居者に向けて、この建物に絵を描いてプレゼントしよう!!
っというもの。

*あなたの絵が描かれるまでの流れ*
コンペ形式ですので、エントリーをしていただいて、
自分が描きたい絵のイメージや、今までに描いた絵又は写真等を送ってください。
選ばれた1名の最優秀賞の方には、賞金として10万円が贈られます!!
しかも、実際にこの建物にあなたの絵を描いていただきます。
すごいっ!!

エントリー期間は2007年1月10日まで。
それ以外の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
http://www.reno-style.com/detaile/share_end.php?id=20080109061703

質問については、メール又はこちらのブログのコメントも受付けます。
何なりとご質問下さい。

それでは、たくさんのご応募お待ちしていますっ!!!

コメント

すごく面白い企画だと思います♪絵が好きな知り合いにも伝えておきました。たくさんの応募がくるといいです!!

コメントありがとうございます。
♪お正月には、絵を描いてぇ?・・・。です。
これしかありません。
皆さん応募してくださいね!

メールにていくつか質問を頂いたので、報告します。


Q:ペイントをする際の塗料はどうすれば良いのでしょうか?

A:ご安心下さい。最低限の塗料は、協賛していただいたporters-paintsさん
http://www.porters-paints.com/
から支給されます。ただし、独自の表現や技法でペイントされる方は、ご自身の塗料をご自身の負担で使用してください。尚、あらかじめ足場がありますので、高い位置でもペイントすることが可能です。


Q:図面や現地の下見は可能ですか?

A:可能です。メールにてお問い合わせ戴ければ、こちらから折り返しご連絡いたします。メールはこちら↓
admin@reno-style.com


Q:どのような絵が評価されますか?

A:基本的に自由に描いていただきたいと思いますが、入居者に喜ばれるような、メッセージ性のある作品が良いかと思います。なぜこの様な作品を描きたいのか、文章も添えてお送りしていただいても評価の対象になります。


その他、なんでも結構です。ご質問等ありましたら、メール又はこちらのブログまでお送り下さい!!

なんだかワクワクする企画ですね?ぜひ参加したいです

janさんへ

コメントありがとうございます。
是非参加してください。
ボクもワクワクしています!!
登録方法はコチラ↓になります。
http://www.reno-style.com/prj/jucari_compe.html
宜しくお願いします!!

なんだか面白そうですね☆

完成したらパンフレットとかにものっちゃうんですか??

nobitaさんへ

コメントありがとうございますっ。
そうですね、何らかのカタチにしていきたいと思います。今のところは未定ですが・・・。みなさんからも、何かいいアイディアがあったら教えてくださいね(笑

エントリー締め切りは、来年1月10日です。お早めに!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)