Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« Mog_pict_01 | メイン | Reno*ウェブサイトぷちリニューアル。 »

*Mog_pict_02 (Mogの良いところ編)

こんにちは。
Reno*山岸です。

今回は、2回目。
Mogの良いところをお伝えします。


写真中央に注目して下さい。
何でしょうかね?この緑色のポッチは?

m06.jpg
これは、もともと天井を吊るす為にあった吊りボルトの跡です。
Mogは天井を全部取り払ったので、あらゆるところにこの緑ポッチがあります。

m04.jpg
お部屋の天井に緑ポッチが点々とありますね。

m03.jpg
あっ、ロフトにもありますね。

このぽっちを使って、この様にフックをぐるぐる閉めます。


こんな風にモノをひっかける事が出来ますね!
fin.jpg

こちらの壁にもフックを備え付けてあります!!
m05.jpg

っというわけで、
Mogの良いところでしたっ。

工夫次第でいろいろな吊るし方がありそうですねー。
自転車やハンモックなども良いと思います。

何かと一般の賃貸だとこういうことが出来なかったりします。。。
でも、Mogなら思う存分吊るせますよっ!!
(注意:重たいものはやめておきましょう。)

Mogのお問い合わせはこちらからどうぞ。