Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 目黒後半戦。 | メイン | まもなく要町募集開始っ!! »

*こちらこちら要町。どうぞ。

こんにちは。
Reno*山岸です。

要町プロジェクトは中盤戦。
プランニングが固まり、現場にて正確な寸法を出しているところです。
ユニットバスも納まり、なかなか面白いお部屋が出来そう。

このお部屋の天井は高く(3mくらい)、きれいなコンクリートなので、
天井面は仕上げないで行こうと思いますっ。
もちろん壁や床は仕上げるのでこのままというわけではないんですけど、
ゴツゴツっとした感じがなかなか良くって、
その辺の空気感は残せたら良いなと思います。

kana1.jpg
kana2.jpg
kana3.jpgkana4.jpgkana5.jpg
kana6.jpg
kana7.jpgkana8.jpgkana9.jpg

キッチンもユニットバスもトイレも入っていな空っぽの状態。
これからどんなお部屋になるのかリノ*ブでチェックして下さいね!!

Reno*60[kaname project]に関するお問い合わせはこちらまで。
admin@reno-style.com