Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« こちらこちら要町。どうぞ。 | メイン | Mog_kanamecho募集開始です!! »

*まもなく要町募集開始っ!!

こんにちは。
Reno*山岸です。

要町プロジェクト改め、Reno*60[Mog_kanamecho]
明日15:00よりReno*ウェブサイトで募集開始です!!

先日[KAME]の時も凄い勢いでお問い合わせがあり、あっというまに申込が入ってしまったため、大変ご迷惑をおかけしてしまった点もあるかと思います。
今回はその様な事の無い様に事前に告知をさせてもらいます。
気になるお家賃や概要は明日。工事中ですが、内覧や申込も受付を行います。
何もないと検討も出来ないと思いますので、今日はロゴとプランをお見せします。どうぞっ。

mog_logo.jpg

Reno*60[Mog_kanamecho] Mogは「潜る」「モグラ」からとりました。

mogplan450.jpg

そして、プランはコチラ↑。左がお部屋と水まわり。右がなんとっ、LOFTです。
LOFTの下部に全水まわりがスッポリと納まっています。

フムフム・・・っで、賃料はいくらなの!?
っと気になる方。明日を待って下さい(笑)。
明日15:00にアップします(きっと必ず・・・)。

では、明日15:00にお会いしましょう。