Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 目黒プロジェクト始ります!! | メイン | 目黒のプランはこちらっ!! »

*要町プロジェクトも、始まりました。

 
 
こんにちは。Reno*山岸です。

今日は豊島区要町で始まる要町プロジェクトのご紹介をします。

な、なんでしょうかっ。このお部屋。
半分お部屋はのこっているんですけど、半分はスケルトン・・・。

実はオーナーさまの手によって、半分まで実験的に壊したのですが、
あまりにも大変だったため、Reno*にバトンタッチしたわけです。ハイ。

しかし、凄いです。和室も舞台セットの様で、これはこれでおもしろい。
でもでも、機能的な面で改善が必要だったり、
配管をふんづけてしまう危険性などがあるので、
リノベーションしましょう。

なるべく素材感を残したリノベーションにチャレンジしたいと思います!
次回要町プロジェクトお楽しみくださいっ!

Reno*60[kaname project]に関するお問い合わせはこちらまで。
admin@reno-style.com

kana_blo5.jpgkana_blo4.jpgkana_blo3.jpgkana_blo2.jpgkana_blo.jpg