Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 要町プロジェクトも、始まりました。 | メイン | 解体現場に行ってきました。 »

*目黒のプランはこちらっ!!

こんにちは。Reno*山岸です。

今回は、今工事真っ只中!目黒プロジェクトのプランをご紹介しますっ。

100421_meguro_plan_blog.jpg
このお部屋は、キッチン・リビングダイニング・寝室と3つにお部屋が分かれていて、
比較的オーソドックスな間取りになっています。

しかし!良く見て下さい。
玄関入って左手の壁がど~んと何もないですね。
ここにはお気に入りの家具や絵画、本や植物などを並べて置いてほしいですね~。
その反対側の壁、キッチンは壁で囲われる様に配置してあり、
ダイニング側はハーフカウンターになっていて、料理が運べるようになっています。
しっかりとプライベートな寝室もあるので、2人で暮らすのも良いと思います!!

気になる工事完成は5月中旬予定。
目黒プロジェクトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
admin@reno-style.com