Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 両国あとちょっと。 | メイン | 両国出来ましたっ!! »

*団地リノベーションの様子(足場板がやってきた編)。

どうも、Reno*吉川です。
暑い日が続いておりますが、、みなさん体調は崩してないですか?

今日も団地リノベの様子を紹介しますよ~。
今日は団地に「足場板」が搬入されました。

03_1.jpg

はい、もう少し寄ってみましょう。板の小口にペンキが付いてる感じ、、良いですね!!

03_7.jpg

今日はまだ貼らないのですが、数枚出して並べてみました。う~ん、好き嫌いはかなり分かれそうですが、私は大好きです!!これにクリアのオイルを塗るとさらに良い質感になります。

03_4.jpg

次に、お部屋の全体はこんな感じです。壁にボードが貼られて、塗装用の下地を作っております。前回紹介したプラスターボードのジョイント部分の凸凹をパテを塗ってフラットに仕上げます。

03_6.jpg

ちなみに黄色いところがボードそのままの部分で、白いところがパテを塗った部分です。
 
03_2.jpg

はい。今回はここまで。次回は設備機器が取り付きだしますので、もう少しお部屋っぽくなっていると思います。お楽しみに~。

これからもReno*をよろしくお願いします。
  
「団地」購入希望の方はこちらにお問合せください。
http://www.reno-style.com/soudan/ 
 
reno_logo_blog.jpg