Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 団地リノベーションの様子(足場板がやってきた編)。 | メイン | 中野完成っ!!そして「借りる。」募集間もなく開始っ!! »

*両国出来ましたっ!!

こんにちは。
Reno*山岸です。

両国。本日完成しましたっ!!
入居者の方もとても気に入って頂けた様でほっと一安心しました。

引っ越しも同時並行で行いましたので、
家具の搬入が済んだらbefore-afterの比較をしたいと思います。

ではでは早速本日撮影してきたできたてほやほや写真をどうぞっ。

DSC02951.JPG
DSC02955.JPG
DSC02959.JPG
DSC02960.JPG
DSC02961.JPGDSC02965.JPG
DSC02966.JPGDSC02977.JPG
DSC02948.JPGDSC02995.JPG
DSC03005.JPG
DSC03016.JPG
DSC03013.JPG
DSC03027.jpg

はい。如何しょうかっ?

僕の印象は天井が高くなり、白で統一された空間がこのお部屋にとても似合っているという印象を受けました。
このお部屋は入居者の方が20物件以上も見て厳選して探したお部屋です。
角部屋で周りには高い建物が無く、3方向から陽が入り風通しも凄く良いです。
しかもバルコニーや北側のお部屋からはスカイツリーが望めます。
角度的には隅田川の花火も見えるのではっ!?
これからの季節がますます楽しみになるお部屋ですね!!

このような売買のお部屋を探している方も是非是非Reno*にお問い合わせ下さい。
ご要望のお部屋を探しますよ~。
売買はこちらっ!! Reno*「買う。」
http://www.reno-style.com/kau/

家具の搬入が終わったらまたリノ*ブでレポしたいと思います!!
ではでは。