Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 解体後の団地。 | メイン | 両国中盤戦。 »

*団地リノベーションの様子(床下にも断熱編)。

どうも、雨を好きになろうと思っているReno*吉川です(笑)
前回に続けて団地の様子アップです。
今日は床下に断熱を入れてからの床下地のコンパネを貼っているところです。

01_1.jpg 大工さんに電気屋さんに設備屋さんに職人さんが全員集合です。効率よく工事を進める為に、床をふさぐ前に先行して配管や電気を床下に通しておきます。後からでは二度手間になりますからね。 01_2.jpg 床下に断熱を入れております。壁にも入れます。   01_3.jpg  上の写真の2人は、私ももう5年以上一緒に仕事をしている電気屋さんの「よっちゃん」(左)と施工会社の女性現場監督の「あきちゃん」(右)です。さかのぼること2006年の記事に初登場した電気屋さんです(笑)。いつも私の無理難題を「できない。」と言いつつもやってくれる、頼れる現場監督にはいつも感謝感謝です。これからも宜しくお願いします。

はい、今日はここまで。次回もお楽しみに!!

これからもReno*をよろしくお願いします。
 
 
「団地」購入希望の方はこちらにお問合せください。
http://www.reno-style.com/soudan/
 
 
reno_logo_blog.jpg