Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 六プロ。中盤戦ですっ!! | メイン | 六プロ。後半戦です。 »

*六プロ。名称大大大募集ですっ!!

present.jpg

こんにちは。

Reno*山岸です。


今回の六プロ。

そういえば、肝心の名前がまだ決まってませんでしたねっ。

いつもお部屋の名前はReno*が決めていましたが、

毎回それではつまらないつまらない(笑)

っということで、

今回は皆さんに名前を決めてもらう事にしましたっ!!!

審査の結果最優秀賞を受賞すると、

付けてもらった名前がReno*のお部屋の名前としてずっと残るんです!!(凄い。)

そしてそしてなんとっ!!

最優秀賞受賞者には豪華賞品がっ!!


西栗倉産のお米1年分(60キログラム)

木の素材感がとても良いキッチングッズ

をプレゼントしますっ!!!!!


キッチングッズは、

スギのフリートレー2枚

スギのお皿

カッティングボード(グリップ付き)

カッティングボード(豆型)

丸中皿(山桜)

箸置き

のセットですっ!!


1年分のお米っ!!

キッチングッズっ!!!!

・・・僕もかなり欲しいのですが、

審査委員長を務めさせてもらうので超我慢します(涙)



さてさて、ではどんな名前を考えれば良いのか?と思いですよね。

参考までに。。。

今までのReno*のお部屋には全てそのお部屋に見合った名前をつけてきました。

今までの名前はこちら

http://www.reno-style.com/works/

お部屋のコンセプトやお部屋のイメージから連想して

名前をつけているので参考になると思います。


今回も連想出来るキーワードはいくつかありますね。

・六本木

・ヒノキを使った素材感のあるリノベーション

・六本木ヒルズを間近に見られる眺めの良さ

・都会の中の隠れ家のようなお部屋

などなどです。(ほかにもまだまだたくさん連想してみて下さい!)


今までの六プロの記事やツイッターでのつぶやきを参考にされても良いかもしれませんね!!

HOME'Sさんの「暮らしといっしょ」
六プロ周辺の環境なども詳しく紹介されています。
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/nishihour/tuiseki/

ニシアワ―さんブログ
今回六プロで使われるニシアワ―さんのフローリングが出来るまで等を紹介しています。
http://www.nishihour.jp/wordpress/2011/10/06/6pro/


イメージを膨らませて楽しくてワクワクするような名前をどしどしお待ちしています!!


【応募期間】:2011年10月20日(木)~2011年11月13日(日)