Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 六プロ。進んでますっ!! | メイン | 六プロ。名称大大大募集ですっ!! »

*六プロ。中盤戦ですっ!!

こんにちは。

Reno*山岸です。

さーて六プロも早いもので中盤戦に突入しようとしています!!
どれどれ。
どんな感じになっているか見てみましょう。

k01.jpg

カメラマンさんにも撮影をしてもらいました。

k02.jpg

収納部分が出来てきました。中にある白いものはこれから付けられるバスタブです。

k03.jpg

パウダールームは既存の洗面器を撤去し、カウンター式の洗面に。

k05.jpg

こちらの写真の正面のやや左にキッチンが付けられます

k06.jpg

既存のタイルや床をうまく利用してリノベーションをします。


いかがでしたかっ?まだちょっとイメージがわかないかもしれませんね(笑)
でもでもなるべく完成前に六プロを知って頂きたいので、
お部屋の雰囲気だけではなくて、
いろいろな角度から六プロをご紹介していきたいと思っていますっ!!
今回は暮らしといっしょ×二シアワー×Reno*のコラボ企画です。
他のサイトでも詳しくご紹介します!!

HOME'Sさんの「暮らしといっしょ」
六プロ周辺の環境なども詳しく紹介されています。
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/nishihour/tuiseki/

ニシアワ―さんブログ
今回六プロで使われるニシアワ―さんのフローリングが出来るまで等を紹介しています。
http://www.nishihour.jp/wordpress/2011/10/06/6pro/


そして明日10月10日は、Reno*の6歳誕生日になりますので、
誕生日にあわせて「借りる。」にて六プロの賃貸募集も行いたいと思います!!
気になる方は明日以降こちらをチェックして下さいね!
「借りる。」はこちら
http://www.reno-style.com/kariru/


引き続き現場実況中継します!!
ではまたっ!!