Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 六プロ。名称大大大募集ですっ!! | メイン | 六プロ!!出来たっ!!!! »

*六プロ。後半戦です。

こんにちは。
Reno*山岸です。

六プロもようやく後半戦。
現場の様子はと言うと、
新規の壁が出来て、
フローリングが貼られて、
キッチンが設置されて、
お風呂の防水を行っているところで、
天井のライティングレールを設置しているところで、、、

全体はまだお披露目出来ませんが、
今回はその一部をご紹介したいと思いますっ!!

11102101.jpg
天井のライティングレールや感知器が設置される部分の配管・配線を行っているところ。


11102103.jpg
こちらはパウダールームの洗面カウンター。カウンター上部はこれから鏡を貼ります。
正面の部分はモザイクタイルを貼ったところ。


小山くん
今回このタイルを貼ってくれたのは以前会社の後輩だった小山くんです。
小山くんは1年前にお父さんの左官屋さんを後継ぐ為に会社を辞めて修行の旅に出ました。
会社を辞める時に小山くんはこう言っていました。
「修行していつかReno*の部屋を僕が作りたいです。」
業界も狭く、本当に偶然なのですが、今回いっしょに仕事をする事になりました。
1年越しの初コラボが実現です(笑)
まだまだ見習いの様ですが、体つきもひとまわり大きくなって顔つきも職人の顔つきになっていました。
今回のタイル貼りも均一にとてもきれいに仕上がっていたので良かったですっ!!
小山くん。これからもお互い頑張ろう!!



さてさて、六プロは現在お部屋のお名前を大大大募集しています!!

最優秀賞受賞者には、
present.jpg
1年分のお米っ!!

キッチングッズっ!!!!

しかもつけてもらった名前はずっと残ります!!

皆さんどしどし応募してくださいね~!!

[ 応募フォームはこちらをクリック ]