Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 麻布の現場にキッチンが入りました。 | メイン | passo市川の進捗。周辺情報も。 »

*Reno*市川の名前決定。詳細もアップ。

ども、吉川です。
昨日お休みを頂いたので、ぶらり鎌倉へ珈琲豆を買いに行ってきました。わざわざ鎌倉に?と思う方もいらっしゃると思いますが、私が住んでいるのは藤沢なので自転車でも行ける距離なのです。(さすがに昨日の雨の中ではチャリではなく電車で行きましたけど)。

私は珈琲が好きで良く飲むのですが、珈琲には色々な効能があります。「がん予防」「動脈硬化予防」「糖尿病予防」「ダイエット」などなどたくさんあります。

さらに、みなさんにもお馴染み「カフェイン」により、精神機能や知覚機能を刺激するので眠気や疲労感を取り除き、思考力や集中力を増す効能もあります。私は、たくさん飲んでもっともっと働きたいと思います(笑)


はい、本題です。
千葉エリアで1号となる「Reno*市川」の名前が決まりました!!その名も「passo」です。「パッソ」と読みます。そうです、「パッソ、プチプチ、プチト○タ~♪」でお馴染みのパッソです(笑)

blog_006.jpg

名前の由来は、まず「パ」から始まる単語で探しました。なぜ「パ」から?というと、今回お仕事を頂いたオーナー様の過去の物件には「パ」から始まる物件が多く、思い入れもあるということだったので、今回も「パ」から始めてみました。

次に、千葉での初めてのリノベーションをするお部屋であり、オーナー様とも初めてのお仕事になります。記念すべき「初めの一歩」ということで、英語の「step」と同じ意味のあるイタリア語やポルトガル語の「passo」を選びました。他に「足跡」という意味もあります。

まとめると、「初の千葉県。まずは一歩一歩(一件一件)着実にリノベーションを行い、Reno*という足跡を千葉に少しづつ残していこう。その記念すべき一歩(一件)目のお部屋」という意味です。なので、

「千葉の皆さま、リノベーション向きのお部屋がありましたら、是非Reno*を宜しくお願いします(笑)!!」

最後に「passo市川」の詳細ページがアップされました。
↓↓下の画像をクリックしてください。詳細ページに飛びます。

blog_005.jpg

只今工事中ですが、内見希望は随時募集しております。お気軽にお問合せください。

それでは、「パッソ、イチカワ、パソチカワ~♪」と覚えてください!!
これからもReno*宜しくお願いします。

 
(注:「パソチカワ~」のところは早口めに「パッソイチカワ~」と言っています(笑))