Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« Reno*市川の名前決定。詳細もアップ。 | メイン | passo市川、オープンハウスです!! »

*passo市川の進捗。周辺情報も。

ども、吉川です。
今日は良い天気でしたが、寒かったですね。いつになったら暖かくなるのか。春が待ち遠しい今日は市川に行ってきました。もちろん仕事です。passo市川を見てきました。

市川のリノベーションは順調に進んでおります。はいこんな感じです。
blog_009.jpg
写真でもわかるように、キッチン廻りの壁ができてきました。一緒に写っているのは一生懸命フローリングを貼る大工さん。この大工さんとも付き合いはもう4、5年になります。いつもありがとうございます。

次はこれ、お風呂です。
blog_013.jpg
真っ白でシンプルなものをセレクトしました。追炊き付きと機能もばっちりです。

市川のリノベーション、どんどん仕上がってきております。形状や色や品番の指示もほとんど終わったので、あとはその通りに仕上げるのみです。完成が楽しみです。そろそろオープンハウスの告知もしないとですね。その辺りは次回にでも。


はい、今日はそんなpasso市川のある街、市川市について少し学んでみましょう。

地理的には、千葉県北西部にあり、都心から20キロメートル圏内です。西側に江戸川を挟んで東京都江戸川区と、北側を松戸市、東側を船橋市、北東側を鎌ケ谷市、そして南側を浦安市と東京湾に接しているという立地です。面積は57.40平方キロメートル。人口は約47万人と千葉で第4位。年代別では20~30代の割合が多い様です。ちなみに市の木と花はクロマツとバラです。(そういえば、マツコデラックスが黒バラに囲まれた「ガラスの仮面」の宣伝ポスターありましたよね。マツコとバラ。はい、すみません(笑))

そんな市川市のなかを走る総武線の「市川駅」から徒歩6分のところにpasso市川はあります。さらに市川駅の周辺の気になるお店もいくつかReno*ホームページのTOP画面の右下にあるReno*GUIDEから見れるようになっています。これから少しづつ増やしていきます。下のバナーからも飛べます。チェック!!

Reno*GUIDE
guide.gif


最後に今日の市川駅の写真をどうぞ。天気良かったので空の青が濃い。
blog_012.jpg


こんなpasso市川もうすぐ完成です。
内見のお問合せも引き続き募集中です。こちらから詳細を見ることができます。是非。
では、これからもReno*よろしくお願いします。