Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 内覧会に行ってきました。 | メイン | Reno*市川の名前決定。詳細もアップ。 »

*麻布の現場にキッチンが入りました。

ども、吉川です。
今日は麻布の進捗です。現場は早いものでキッチンが入りました。まだ部分的ではありますが、、。
はい、こんな感じの白いキッチンです。
azabu_004.jpg
既製品ではなく造作です。何度も打合せを重ね、扉、天板、シンク、コンロ、水栓、引出し形状などなど、ひとつひとつお客様と確認し決めていきました。この状態でお客さんにも見て頂いたのですが、とても気に入っていただけました。ホッと一安心です。

あとは、レンジフードが付き、ドラム式洗濯機を取付け、前面の壁にはキッチンパネルではなくタイルを貼ります。
はい、それがこのタイルです。
azabu_007.jpg
花柄があしらわれたタイルで、この柄は繋がっておらず、それぞれ1枚で完結しております。前面タイルの9割はこのタイルではなく真っ白いタイルになります。その中にアクセントとして1列に1枚だけこの柄の入ったタイルを貼ります。これも完成が楽しみです。こうご期待!!

さらに、天井には照明用の開口が空きました。
azabu_006.jpg
この穴にダウンライトを埋込めば、残すところは壁のクロスとペーパーホルダーやつまみなどの細かい部分を残すのみです。ラストスパートです。最後まで気合い入れて突っ走っていきたいと思います。

それでは次回は完成写真のお披露目になります。お楽しみに。
これからもReno*宜しくお願いします。