Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« まるとさんかく きちじょうじ できました! | メイン | 泉岳寺プロジェクト解体終了。 »

*泉岳寺プロジェクト開始っ!

こんにちは。
Reno*山岸です。

今回はこれから始まる泉岳寺プロジェクトのご紹介をします!

正直なところ泉岳寺ってどの辺??という方もいらっしゃるでしょう。
はい。こんなところです。
泉岳寺プロジェクト周辺MAP
北には田町駅、南には品川駅がある、まさに東京のど真ん中に位置します!

しかも最近このエリア。とっても話題になってるんですよっ。
今年6月3日東日本旅客鉄道よると、
この2つの駅間に新駅を設置して、まちづくりを進める
という発表がありました。

これはすごいですね!
山手線に新たな駅が出来て、新たなまちが出来るわけですよね!?
気になる開業は、東京五輪に合わせて、2020年の暫定開業を目指すそうです。
品川駅といえばリニア中央新幹線の停車駅にも選ばれていますよね。
まさに、これからの日本を代表するようなまちづくりが進められるエリアと言っても良いと思います。

そんなこれからのまちに住んでみたい方には、
うってつけのお部屋。Reno*しましょう(笑)。

場所は泉岳寺駅からかなり駅チカ。なんと徒歩1分のこちらの建物です!
外観もエントランスもレトロ感がありReno*向き!
(おそらく新駅が出来たら、新駅からも徒歩3分くらいでしょう。)

DSC00091.JPG

こんな申し分ない便利な場所で、27㎡のワンルームをリノベーションします。

DSC00189.JPG

気になるお部屋のプランや募集内容はまた今度。
ご期待ください!