Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« [途中から依頼主がDIYなPJ]-荻窪、左官職人の巻。- | メイン | 最近のReno*(リノ)。 »

*[途中から依頼主がDIYなPJ]-荻窪、中間検査の巻。-

こんにちは。
Reno*山岸です。

今日は荻窪に中間検査で依頼主と現場に行ってきました!
現場は土間や一部の壁の施工が終了しており、
仕上がりを依頼主に確認してもらいました。

01DSC04372.jpg
02DSC04375.jpg03DSC04384.jpg

土間はマットでざらっとした感じ。  


04DSC04378.jpg
こちらは奥の壁に取り付けた有孔ボード。良く音楽室にあるあの壁です(笑)
下地にはべニアを設けているので、穴の無いところでも支持が出来るようにしてあります。

07DSC04379.jpg
ガス管や給排水管を全て壁に収めているところです。
これから壁を塞ぎ、木枠の上部にはキッチンの天板が乗ります。

08DSC04383.jpg
お風呂場はモルタルを左官で仕上げました。
これからバスタブ、洗面台等が取り付けられます。

いかがでしたかっ?
だんだんと形になってきたかと思いますが、
これからがキッチンや照明などが取り付けられ、
ググッと雰囲気が出てくるところです。
その様子は次回お披露目したいと思います!
お楽しみに~!!!