Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 六プロ。OPEN HOUSE やります!! [終了しました。] | メイン | OPEN HOUSE終了っ!!たくさんの御来場ありがとうございましたっ!! »

*たくさんのご応募ありがとうございましたっ!!

DSC_0040.jpg

こんばんは。
Reno*山岸です。

六プロのお名前募集は昨日で締切り。
応募数はなんとなんと274件っ!!
予想以上にたくさんのご応募がありビックリしました!!
しかも皆さん丁寧な感想付きでとても励まされました!!
ご応募頂いた皆さん。本当にありがとうございます。

気になる審査の結果ですが、
まずはどの様にお名前を選ぶかを説明したいと思います。

審査は、
審査委員長Reno*山岸副審査委員長ニシアワ―牧さんの2名で選考します。

まずは、各審査員が20件選びます。
(重複もあると思いますが計40件に絞り込みます。)

後日、司会をしていただくHOME'S編集長四宮さんより、
選んだ40件をひとつずつ読み上げていただき各審査員が点数を付けます。
持ち点は50点で足し合わせると最高得点は100点になります。

最高得点を獲得したお名前が見事六プロのお名前に選ばれます。
万が一、最高得点を獲得した方が複数ある場合は、
HOME'S編集長四宮さんも交えて、再度点数を付けます。
持ち点は50点で足し合わせると最高得点は150点になります。


審査の発表は11月18日・19日に行われる六プロオープンハウスにて行います。
また、各サイト上では11月22日以降にユーストリームにて配信を予定しています。
・・っと言う事で、気になる方、早く知りたい方は、
オープンハウスに遊びに来て下さいっ。
いち早く結果がわかりますよっ(笑)

[審査発表の詳細]
オープンハウス開催と同時に会場にて審査結果の発表を行います。
[ROPPONGI PROJECT OPEN HOUSE]
日時:2011年11月18日(金)15:00-19:00
    2011年11月19日(土)11:00-19:00
場所:東京都港区西麻布3丁目
最寄:東京メトロ日比谷線「六本木」駅 徒歩5分
※予約不要です。


各サイトでの動画配信による結果発表。
日時:2011年11月22日(火)予定
配信元URL:※ユーストリームによる動画配信(編集動画)
Renovation Project [Reno*]

HOME'Sさんの「暮らしといっしょ」
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/nishihour/tuiseki/

二シアワ―さんブログ
http://www.nishihour.jp/wordpress/2011/10/06/6pro/


はいっ。っということで、僕はもう20件に絞り込みをしました。
選ぶ事およそ3時間。とにかく迷いに迷いました。。。
この274件から1つに絞り込むと思うと、
なんだか楽しみでもあり、難しくもあり、かなり深いです。。。
皆さん凄く頭をひねって考えられていると思いました。
ご応募頂いた方には全員の方に本当にお礼を言いたいです。
ありがとうございます。

引き続き結果も含めて六プロ。Reno*をどうぞ宜しくお願いします!!