Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« たくさんのご応募ありがとうございましたっ!! | メイン | 六プロ。お名前審査発表~っ!!!!!! »

*OPEN HOUSE終了っ!!たくさんの御来場ありがとうございましたっ!!

openhouse_rokupuro.jpg

こんにちは。
Reno*山岸です。

先日行った六プロのOPEN HOUSEですが、
生憎の雨にもかかわらず、2日通してたくさんの御来場がありました。
見に来てくれた皆さん大変ありがとうございます。

やはりお部屋は現場を見てもらうのが一番ですね。
細かな部分までつくり手がどの様にして
つくっているかを伝えられる事が出来ます。

今後もたくさんの方に見てもらいたいと思いますので、
Reno*のお部屋が生まれたら、
その都度OPEN HOUSEを行っていきたいと思いますっ!!


引き続き六プロ。宜しくお願いします!!