Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 麻布でリノベーション始まっています。 | メイン | これはなんでしょう? »

*市川でもリノベーション始まりました。

blog_001.jpg

ども、続けて吉川です。
タイトルにもあるように、市川でもリノベーションが始まりました。
今回のお部屋は少し広めの2人暮らしにぴったりのお部屋です。もちろん1人でゆったり暮らすのも良いですけど、、。
細かいお部屋の仕様は今後少しずつアップしていきます。気になる方はこまめにブログをチェックしてくださいね。

blog_002.jpg

そんな市川の現場は解体が終わり、先行配管をおこなっております。床の高さをなるべく低くおさえ、天井の高さをなるべく確保する為に、現場で細かな打合せを行います。写真はユニットバスとパウダールームの床下です。職人さんが勾配を慎重に測りながら工事を進めています。流れなかったら大変ですからね(笑)こちらの現場の様子も少しずつアップしていきますので、こちらもお楽しみに。

それではこれからもReno*を宜しくお願いします。
今日も現場行ってきます!!