Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 今日は価格発表!そしてオープンハウスっ!!!【終了しました。】 | メイン | 市川でもリノベーション始まりました。 »

*麻布でリノベーション始まっています。

azabu_001.jpg

ども、吉川です。御無沙汰しております。
先日も雪が積もったりと、まだまだ寒いですが、皆さん体調は崩してませんか?
私は雪を見るとテンションが上がるタイプなので、もっと積もらないかなーと思っていました(笑)
皆さん体調管理には気を付けてはりきっていきましょう!!


はい、本題です。
今度のリノベーションは麻布です。もうすでに工事は始まっており、写真は解体後のお部屋の様子です。
解体してみると、色々なものが見えてきます。今回のリノベーション以前に、一度リフォームが入っている様子がわかったり、そのまた前の竣工当時のタイルが残っていたり、コンクリートの壁には新築時の墨の跡が残っていたりと、歴史があります。わくわくします。今後どのように変わっていくか、デザインしている私も楽しみです。今後にご期待ください。


ちなみに、こちらはマンションを購入された方からのデザイン依頼になりますので賃貸の募集はおこなっておりませんが、今後少しずつブログで工事の様子をアップしていきます。お楽しみに!!


では、これからもReno*宜しくお願いします。