Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« KLARA_OPENHOUSE終了っ。 | メイン | tete 雑司ヶ谷にてオープンハウスです。 »

*雑司ヶ谷あとちょっと!

1.jpg

こんにちは。Reno*山岸です。

tete雑司ヶ谷はあとちょっとで完成します!
今日はちょこっとだけ工事現場をみてみましょう。

2.jpg

こちらは201号室。
おやおや、職人さんが一生懸命フローリングを床に打ちつけていますね。
天井は鉄骨のブレースがむき出しです。もともとは紅色→白に統一。
このミゾの部分にライティングレールを取り付けます。
ちょうど職人さんがいる辺りが収納になり、その手前に洗面器が置かれます。
お部屋の中で身だしなみを整えられる。っというそんなお部屋です。ハイ。

3.jpg

こちらは202号室のパウダールーム。
ものすごいアングルですが(笑)ちょうど防水工事が終わって、
バスタブが設置されたところです。
これから、この手前に洗濯機置場、奥にトイレが設置されます。
ややコンパクト(汗)、白で統一。


なんとなく、プランや写真、ネーミングを見てて気づいた方もいるかと思いますが、
今回は「女子仕様」になっています!!
と言っても片寄りのある女子仕様ではないので、男子でも大丈夫。

普通のお部屋と見比べてみて、
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい!