Category

リノベーションプロジェクト Reno*[リノ]



« 本日13時よりオープンハウス行います![終了しました。] | メイン | 雑司ヶ谷あとちょっと! »

*KLARA_OPENHOUSE終了っ。

klara.jpg

こんばんは。Reno*山岸です。
今日は1日限りのKLARAオープンハウスを行いました。

天気も良くオープンハウス日和でしたね!
偶然道を歩いていて立ち寄って頂いた方や、
遥々遠くからお越し頂いた方も多数いらっしゃって、
いろんな方にお部屋を見て頂きとても嬉しかったです!!

中にはお褒めの言葉や貴重なご意見も頂けて、
今後のReno*に活かして行きたいと思いました。

今日は、快くオープンハウス開催を行わせて頂いたオーナー様にとても感謝をしています。
それから、いつも無理難題を解決してくれる、
施工会社の皆さまにもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。


これからもReno*は、Reno*らしく(笑)
皆さんと一緒に『くらし』について考えて行きたいと思います!!
今後ともReno*に御期待下さい!!